RUN

2008年4月24日 (木)

Run

朝早く、散歩。

08042406

08042409_2

08042418 08042422

そう君にあったよ。一緒に遊んだもんね。08042423

08042428

08042430

そう君はおやつをおねだり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

RUN

先週いろいろありましたが、おそるおそる久しぶりに走ってきました。

Land08042042_3

得意のふたつくわえダゾ!

Land08042012

くわえたよ

  Land08042025

楽しいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

梅 満開

梅が満開でした。

3074

3071

梅の下で、記念撮影。

3月になって暖かくなった。

2月は最近ではもっとも寒い年だったようですが、

僕は寒くてもへっちゃら、パパは朝寒い寒いって言ってたよ。だらしないね!

3066 

ボールを2つ持つんだ。

4つ持ったことあるから、簡単だよ。

両方、他の子のボールだけどね!

3068

簡単でしょ。

僕の口は大きいから、奥にいくらだって入るんだ。

ボールがなくなって探す人がいるけど、僕が咥えていて、口の中に入っていることがあるよ。

僕のパパはよく知っているから、時々いくつ入っているか、横から覗いているんだ。

3063

今日もよく走ったな。

3087s

朝、散歩に行ったので休憩

日曜日はいいなあ

3092s

眠くなってくるよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

雪化粧

0802

雪の朝、ここには誰もいません。僕は雪の中思いっきり遊んだんだ。

2036

雪の中をあっちへこっちへ。楽しいな。

2058

ますます雪は激しくなってきた。

2004

雪の中、ボール拾いは楽しいな。

2006   

2047   

雪だるまと遊んだよ。

2093

まだまだ帰らないよ。

2027

走る、走る・・・

2044

気持ちいいな。

2045

8021 Land08022

2087

雪が上から降ってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

ちょっとRUN

071

走ったよ。

親切な○○さんが写真を撮ってくれた。

うまく撮れているでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Birth day | home | K公園 | RUN | T川 | ペット | 友達・弟 | 散歩 | | 浜松