home

2011年7月25日 (月)

ゲラゲラワンちゃんと遊ぶ

Img_1741s

このおもちゃはゲラゲラワンちゃん。良く分らないんだけど、さわると転がって声を出して笑うんだ。

Img_1724s

笑うんだ。ゲラゲラ。

Img_1728s

くわえっちゃおう。

Img_1730s

おとなしくなったようです。

Img_1744s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

パパの帰りを待っています

パパはお仕事の後に別のご用事で帰ってきません。僕はお空を見ながら、待っています。20110721_0099s

帰ってこないなあ

20110721_0102s

ねえ、帰って来ませんよね。

20110721_0106s

まだ帰ってきませんか。

20110721_0110s

つまんないですね。

20110721_0116s

ところで、今日は涼しいですね。久しぶりに30度以下です。台風で北風が吹いたのかな。

20110721_0117s

ひとりでお留守番をしていますので、おやつをあげましょう。

うまそうですね。

20110721_0121s

大きな口ですね。

20110721_0120s

もっとくれるのかな。

20110721_0122s

だって最近太ったでしょ。がまん、がまん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

五月晴れ

今日は5月8日、五月晴れ。

Img_1428s

友達のベル君に借りた骨型おもちゃ。

Img_1430s

夏用の洋服を○○が丘で買ってきました。水をかけて着ると水が蒸発して涼しいんだって。本当かな。

Img_1431s

いい匂いが・・・。

Img_1432s

くん、くん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

今日はいい天気

Img_1148s_2

お庭で遊ぼうかな。

Img_1151s

「このボールは誰のですか。」「あなたが散歩の途中で草むらから見つけてきたのでしょ」

Img_1153s

ボール拾いですか。

Img_1159s

ここで一休みです。

Img_1161s

ちょっと昼寝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

今日は法事です

Img_1120s

今日は法事があります。だから、特別に日本間に入れてもらいました。畳は床よりも柔らかいので寝心地がいいなあ。

Img_1122s

あまり気持ちがよいので眠くなります。

Img_1126s

準備はできたのかなあ。

Img_1133s

起きちゃいました。

Img_1137s

どうしましたか。

Img_1139s

まったりです。

Img_1141s

今日は皆がいるのでうれしいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

また、ソファでお昼ね

Img_1102s

また、あなたはそこでお昼寝ですか?一人占めですね。ヨダレを付けないでくださいよ。もう、いっぱい跡ができてますからね。

Img_1103s

僕、眠たいんだ。ここは気持ちいいんだよ。

Img_1113s

パパは帰ってくるかな!

Img_1116s

ここでパパの帰りを待っていましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

夜はリラックス

Img_1026s

夜は廊下でリラックス。

Img_1031s

パパが登ってきたよ。

Img_1046s

パパはお風呂ですか。

Img_1047s

Img_1068s

僕は眠いのにいたずらするのは誰ですか。ぺろぺろ。

Img_1073s

眠いのです。

Img_1078s

僕は眠いのに、ついに起こされてしまいした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家の中でパパと遊ぶ

Img_1002s

早く、遊ぼうよ。

Img_1007s

早く、早く。

Img_1010s

よし、行くぞ。

Img_1011s

よし、来い。

Img_1012s

行くぞ。

Img_1013s

「お家の中で、そんなに走ると、怪我するよ。」「だって楽しいんだもの。」

Img_1015s

もっと、遊ぼうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソファで昼寝、パパには内緒だよ

Img_0988ts

パパがいない留守は内緒でソファの上で寝ています。パパには内緒ですよ。怒られちゃいますからね。

Img_0990s

この前、パパが「このソファにヨダレがついて、しみがあるんですけど。」、と僕に行っていましたけど、知らん顔をしていました。

Img_0991s

気持ちいいんだ。よだれを付けて、寝ちゃいました。

Img_0993s

パパが帰ってきました。パパが帰る頃には、僕は玄関で待っているのです。

Img_0997s

「パパ、遊ぼうよ。」「後でね。」

Img_0998s

パパ、お帰りなさい。

Img_0999s

よかったなあ、パパが帰ってきて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ポテトチップスおいしいな

20110218_0114s

弟縫いぐるみと仲良くしています。

20110219_0115s

散歩の後はお昼寝です。

20110219_0117s

もうひとりの弟とお寝んねです。

20110219_0119s

「ポテトチップスができたよ。」「全部僕のかな?」「そんなわけが無いでしょ。」

20110219_0121s

欲しい、欲しい。マテでしょ。

20110219_0130s

おやつを食べたら、また眠くなったよ。

20110219_0131s

あれ、ポテトチップスをくれるの?

20110219_0135s

ヨダレが出ちゃうよ。

20110219_0138s

早く頂戴よ。

20110219_0141s

おりこうさんにしているでしょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Birth day | home | K公園 | RUN | T川 | ペット | 友達・弟 | 散歩 | | 浜松