K公園

2015年1月 1日 (木)

平成27年元旦

 

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。 ランド 

Img_3925s_2


平成27年元旦 K公園からの初日の出。雲がかかっていて、15分遅れで初日の出を拝みました。  

Img_3919s

朝日を浴びて、今日もボール遊びです。

Img_3930t1s_2
今日はボール遊びのあとは桜の木をかじっています。

Img_3940s
美味しいんだよ。だけど、僕の明日の○○○の中には・・・・。元旦からそんな話をしないでよ!いやいや、健康は大事でしょ。

Img_3948s
いつまでの食べているので、パパが止めにして、隣の公園に遊びに行こうと誘われました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

久しぶりに公園に

Img_2021s

いっぱい走ります。すでに、クリちゃんのおもちゃを持っています。

Img_2050s

しなやかな○○ちゃんがボールを欲しいと追いかけてきました。

だめですよ。これは僕が遊んでいるおもちゃですからね。

Img_2053s

後から撮らないでよ。恥ずかしいでしょ。

Img_2054s

気持ちいいのです。久しぶりに走れます。

Img_2063s

クリちゃん、ヨダレが・・・。こんなときに撮らないでね。私、Ladyなのよ。

Img_2070s

ちょっと休憩です。

Img_2071s

僕も休憩です。

Img_2076s

わたしはさっちゃん。

Img_2077s

Img_2084s

もう少し、走ってきます。

Img_2089s

ジル君のボールも咥えちゃった。これからがいけません。口には友達のおもちゃを3つ持って、川まで一直線。おなかを冷やしに行っちゃった。呼んでも、帰って来ません。皆様にご迷惑をおかけしました。ランド謝る。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

早朝その2

Img_1487s

Ryu君はレオンベルガーの男の子。僕より大きいんだ。

Img_1490s

いつも、僕に好き好きってしてくるんだ。

Img_1492s

友達と一緒なのもうれしいね。

Img_1494s

Ryu君何をやっているんですか。昨日シャンプーしたんでしょ。汚れちゃいますよ。

Img_1497s

あなたの名前は何ですか?

Img_1499s

みんなのおもちゃを独り占めです。

Img_1501s

「Ryu君、僕のおもちゃを取らないでください。」

「君のじゃないでしょ。」

「そりゃぁ、そうだけど。Ryu君のですか。」

「いや、違いますけど。」

Img_1516s

ノバスコシア・ダックトーリングレトリバーのくりちゃん。

よく走るんです。

Img_1509s

Yukiちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

久しぶりにカメラを持っていったよ

Img_1247t

遅咲きの桜が咲いていました。お尻の写真からで失礼します。今日は朝早くからいい天気です。

Img_1251s

爆走が始まりま~す。恐竜さんとハンバーガーを咥えています。

Img_1283s

気持ちがいい朝ですね。早朝の第一グループはもう帰ってしまったようで、今はお友達はあまりいません。

Img_1286s

ちょっと休んでいます。

Img_1302s

早く皆が来ないかな。

Img_1403s

二つのおもちゃはお友達のものなんだ。自分のより、他の子のおもちゃがいいんだよね。皆、親切なんで貸してくれます。すぐ、調子に乗ってしまうのが僕の悪い癖です。

Img_1308s

このハンバーガーはベル君のものです。この前借りたんだ。

Img_1309s

おいしいんだよ。皆も食べてごらん。

Img_1329s

気持ちのいい朝に走るのは楽しいですよ。パパは走らないで写真を撮っています。本当はパパも走ったほうがいいんだけどね。理由は分かるよね。

Img_1332s

お尻を撮ちゃあだめですよ。

Img_1365s

いつもはるちゃんのボールを借りて遊んでいます。今日は僕がはるちゃんのボールを、はるちゃんは僕の恐竜さんで遊んだよ。

Img_1366s

仲良く遊べるよ。

Img_1389s

また、ハンバーガーで遊んでいます。今日はベル君はいません。

Img_1402s

これはね、別のお友達のボーンなんだ。僕がボーンを持ってなかなか返さないから、お友達は「この次まで預けておくよ。」といって帰っちゃった。僕って悪い子かなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

今日はK公園へ

日曜日は晴れがいいな。だって公園に連れて行ってもらえるもの。

Img_9851s

久しぶりのK公園、爆走だ!

Img_9853s

僕はたくさん持てるんだ。すごいでしょ。全部メロディちゃん達のおもちゃです。

Img_9861s

二つなら持つのは簡単だよ。思いっきり走れるよ。

Img_9830s

メロディちゃん「ランド君、私の返してよ。」

ランド「もう少し貸してよ」

Img_9834s

「おじちゃん、いいものも持っているね。

「これは引っ張りおもちゃだよ。おじちゃんが作ったんだ」

Img_9832ts

「僕に頂戴よ。」「ランドはすごい力だなあ」

Img_9840ts

ちょっと疲れたね。皆でのんびり休憩しようよ。

Img_9841ts

メロディ「あれ、ボールはどこだ?」

「そこにあるでしょ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

梅雨の前にいっぱい走っています

もうすぐ梅雨なので、早起きして走っています。

Simg_9316

また、ボールを集めています。

Simg_9320

こんなにいっぱいくわえちゃった。

Simg_9322

お家ではこんな感じです。

Simg_9311

いつもゆっくり寝ています。

Simg_9345_2

ぬいぐるみと遊ぶこともあります。

Simg_9383

玄関も涼しいので好きな場所です。ちなみに靴箱の角は僕が小さいときにかじった跡です。

Simg_9387

蛇じゃないよ。掃除機です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

天気のいい日には公園へ

最近、暖かかったり、寒かったり。

今日は清清しい日です。

Img_9160_2

八重桜の前で一枚。

Img_9140

例によって、お友達のボールで遊んでいます。皆さんごめんなさい。

クリちゃんのいるか君は、皆が欲しい欲しい、となりました。

Img_9141

朝日の中をいっぱい走りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

9月の写真のご案内 

ブログを休んでいた期間の9月7日、11日、13日、22日の写真をアップしました。

見てください。僕が爆走しています。

朝、K公園に行ってきました。最近はおうちの近くのお散歩が多いので、ここへは久しぶりです。

Land091228013ts

お友達のおもちゃを取って、爆走中。

毎回、毎回皆にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

来年はよろしくお願いいたします。

Land091228008s

僕のお口の中にいったいいくつのおもちゃが入っているでしょう。

正解は3つです。後ろはあんこちゃん。

Land091228004s

あんこちゃん、爆走(?)中。あんこちゃんは自分のおもちゃだけで遊ぶのでお利口さんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

今日は梅雨の中休み

朝、4時半にパパを起こしたら、まだだって。そうしたら、6時になってしまって、「行くよ。」と、パパの声。丁度いい時間にパパを起こさないと寝坊をしてしまいます。明日はうまく起こそうっと。

Land090627020s

今日は本当にいい日でした。鳥さんをいっぱい咥えました。お友達が鳥さんを3羽持って来てくれました。鳥さん、いいんだよね。はじめから最後まで、これを咥えて走っていました。

Land090627015ts

右に左に嬉しいな。

Land090627003s

TJ君、これは僕が借りたのだから取らないでね。TJ君は鳥さんが好きなのではなくて、僕が咥えているのを取るのが好きなのです。

僕が離すと、TJ君はちょっと咥えてから、これを離して落すのです。だから、僕がまた咥えるのです。TJ君はまだ子供だから許してあげるね。

Land090627026s

お家で寝ていたら、誰かに起こされました。ここは僕の好きな場所です。

Land090627028s

何ですか。何か用ですか。

(ソファの上になぜマットがあるのかわかりますか。僕はソファの上にのってはいけないことになっているのですが、パパがいない時に内緒でソファの上で寝てるんだ。どうも、涎がついていることでばれて、その後、ママに現場を目撃されてしまいました。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

小川の写真

小川の写真をくりちゃんのパパにもらいました。ありがとうございます。

Small2

走ってはここでお腹を冷やすのが僕には最高なのに、パパは毎回シャンプーは嫌だよって、許してくれません。皆さんも僕のパパにお願いしてくれませんか?

Small

ひんやりして気持ちいいんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Birth day | home | K公園 | RUN | T川 | ペット | 友達・弟 | 散歩 | | 浜松