散歩

2011年9月 3日 (土)

散歩の後は夕涼み

Img_1901s

ママが帰ってきたよ。

Img_1935s

リラックス。

Img_1937s

暑いですね。

Img_1940s

起こさないでくださいね。

Img_1945s

僕はリラックスしたいのに、何ですか。

Img_1955s

ここは風が吹いて涼しいのですが、どうかしました。

Img_1960s

今度こそ、起こさないでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

僕は散歩が大好きです

これから散歩に出かけてきます。

Img_1854s

早く出かけましょう。

Img_1865s

嬉しいな、嬉しいな。ラン、ラン、ラン。

Img_1866s

Img_1867s Img_1877s

ボールのにおいがする。

この辺にボールがあると思うよ。

Img_1874s

でしょ。あったでしょ。僕は簡単に見つけられるんだ。

Img_1869s_2

Img_1880s

まだ、まだ、暑いですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月30日 (土)

4月末日

今は7月ですが、4月分がアップしていませんでしたので、今からします。皆さんごめんなさい。

○○玉へ散歩に行きました。

Img_1419s_2

近くの公園です。この記事を書いているのは7月なのに、公園は枯葉がいっぱいですね。

Img_1423s

新しくできたショッピングモールの裏側です。

Img_1427s

花壇の上を歩いてしまいました。何かいいものないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

昼から散歩

Img_0228s

今日はパパの休みの日。僕は毎日休みの日ですが・・・。朝は公園で皆と走ってきました。お昼からは、パパとお散歩です。さっさ、さっさ。

Img_0235s

T川に着きました。早く行きましょう。

Img_0240s

Img_0237t

歩きましょう。

Img_0246s

さっさ、さっさ。元気よく。

Img_0253t

蛇がいるって。どこだ、どこだ。

Img_0254ts

青大将です。1.5mはありました。

Img_0255t

そっちはイヤだよ。僕だって反抗するときがあるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

朝早く散歩

朝早くおきて散歩。大分涼しくなってきました。7・8月は本当に暑かったなあ。

Simg_9812_2

お洋服を首にかけて散歩に行くわけではないですよね。

早く着せてください。

自分で着なさいって、それは無理ですよ。

Simg_9813

なにかこの辺が気になるなあ。

Simg_9814

ちょっと待ってくださいよ。気になるんですから。

Simg_9816 

どこに行こうかな。

Simg_9818

楽しかったね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

近くに散歩に行きました

お昼過ぎに近くに散歩に行きました。

Lamd090530004s

小川の上の遊歩道です。

Lamd090530002s_4

ここは落ち葉のにおいがします。

Lamd090530007s

やはり、昼間の散歩は喉が渇きます。

Lamd090530008ts_2

やっと、落ち着きました。

散歩はいつも楽しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

今日も晴れ、長く散歩だよ

午後から散歩に行きました。

Land090316005s

ちかくの公園へ。お山に登ろう。

Land090316008s

次は、T川へ、急げ急げ!

とっとこ、とっとこ歩いていこう。

Land090316009s

早咲き桜が咲いていました。もうすぐ春だよ。

Land090316016s

どんどん歩いて行っちゃおう。

Land090316018s_3 

さて、階段を下りたら、渓谷だよ。

Land090316022s

渓谷の横をとんとことんとこ!

Land090316023s

Land090316026s

ここは夏には他より2-3度涼しいんですよ。

Land090316028s

帰り道の公園で、僕の中に入りたいなあ。

Land0903160321s

楽しそうだね。僕も一緒に遊びたいよ。

今日は長く散歩に行って、本当に楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

散歩とレストランへ

はじめてランドと一緒に外でご飯を食べました。大騒ぎするのではないかと思っていたのですが、大丈夫でした。

Dvc00005

みんな走ったり、ボール遊びしたり楽しそうに遊んでいました。

僕は縄跳びとしているお兄さんとお姉さんたちに囲まれて、撫ぜてもらったよ。

Dvc00001

近くのレストラン。散歩の途中に、ペット同伴OKとの看板あり。ハンバーガーを注文しました。

ハンバーガーを食べる途中の写真で失礼します。

僕にもくれないかな。

これはタマネギが入っているからだめなんだって。

なら、ポテトフライ頂戴。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

近くへ散歩

暑い日が続いています。

Dvc00004_3

散歩は楽しいな。

Dvc00005_2 

ここは何屋さんかな。

Dvc00006_2

ボールの匂いがします・・・。

Dvc00002_2

それにしても暑いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

利休梅の前で

1015_2

利休梅が満開になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Birth day | home | K公園 | RUN | T川 | ペット | 友達・弟 | 散歩 | | 浜松