Birth day

2014年12月24日 (水)

10歳の誕生日

Img_3906s

僕は10歳になりました。なかなかブログに登場しません。パパの怠慢です。僕は相変わらず元気ですよ。毎日、朝夕の散歩と、時々ちょっと遠くの公園に行って走っています。

 Img_3905s_2 

誕生日祝いにもらった縫いぐるみのライオンさんのたてがみを僕がむしって食べてしまうのでたてがみの切ってしまい、坊主のライオンになりました。

お姉さんには馬の肺のジャーキーとペンダントを頂きました。どうもありがとうございます。

Img_3915s
ここは日が当たって暖かいです。心地よい風が吹いています。

Img_3897s

何ですか、せっかく僕が誰か来ないかなとみていたのに。

Img_3885s_2
パパがいないときはソファの上でお昼寝です。パパに見つかると「ここはダメだよ。」と、言われるけど、気持ちいいんだ。だから、ソファにはよだれがいっぱい。

Img_3888s

Img_3891s
わかるでしょ。この気持ちよさ。最高だよ。くれぐれもパパには内緒だよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

Happy Birthday 5歳になりました

今日はクリスマス・イブだけど、僕の誕生日!5歳になりました。

あっという間に5歳になっちゃった。今までまだ子供と思っていたのに・・・・。

Land091224006s

大人になったでしょ。でも、いつまでも無邪気でいようっと。

これからもよろしく

Land091224010s

Land091225006s

パパとママのお友達の亀ちゃんこと、Oさんから僕に誕生日プレゼントが届きました。

やった、やった。ありがとうございます!!

この場をお借りして御礼申し上げます。わん

Land091225007s

音楽を聴きながらリラックスしちゃおっと。

Land091225002s

完全に寝てしまいました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

3歳になりました

1042_2

このお洋服かっこういいでしょう。

1037 

僕は冬でも寒くはないんだけどね。

1060

冬の日差しは気持ちがいいよ。

1068

これ、ゴールデンのぬいぐるみ、誕生日プレゼント。遊んじゃおう。

1061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

楽しい2歳の誕生日

1151

今日は2歳の誕生日。みんな揃っているかな。

朝早くからきているなあ。

1141_edited

早くボールを渡して、りゅう君パパに投げてもらおうよ。

1145

まあ、いいよ、もうすこし持っていて。

1148_edited

よーし、投げるぞ。いつもりゅう君パパが投げてくれるんだ。

1160

僕が取ってきたんだよ。とるなよ

4240

みんな来たな。りゅう君、チビタ君、Jam君、セサミちゃん、カイト君。お座りするんだよ、きっといいものくれるんだ。楽しい誕生日だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

1歳の誕生日

830_3 

1歳の誕生日にケーキをもらったんだ。

写真撮るから「待て」だって。早く撮ってよ。

これは犬のケーキだから、食べるのは僕だけだ。

でも、少しずつしかくれないんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月24日 (金)

生まれたよ

Img_0855  

僕は2004年12月24日、向後さんのエスペラント犬舎で生まれたよ。僕の本当の名前はEsperanto JP Christmas Illuminateというんだ。

Img_0968

かわいいでしょ!

Bentrey

お父さんはセルジオメンデス犬舎のベントレー、

Joyna1  

お母さんはエスペラント犬舎のジョイナーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Birth day | home | K公園 | RUN | T川 | ペット | 友達・弟 | 散歩 | | 浜松