« 梅ちゃん先生、見てますか | トップページ | 9歳になりました »

2013年1月13日 (日)

2013あけましておめでとう

2013あけましておめでとうございます。

一年振りでしょうか。ぼくは元気にしていました。

カメラマンが忙しくなってしまったので、僕の写真を撮ってくれなくなりました。時々はブログにアップするといっていましたので、期待せずにいてください。

久し振りにK公園に行きました。お友達に会ってウキウキ気分でした。

Img_3567ts

朝がまだ早いので、霜柱が立っています。でも、僕は寒いのが大好きなので、ボール、ボールと走り回りました。

Img_3566s

このあと、クリちゃんに会って、クリちゃんのボールを「くれ、くれ。」と、いつもの調子で奪ってしまいました。ごめんなさい。今年も、この繰り返しと思いますが、ご勘弁を!

|

« 梅ちゃん先生、見てますか | トップページ | 9歳になりました »

コメント

ランドくん、元気そうでなりよりです。

ジャムくんも元気に上野公園を散歩しています。
河原は寒いので、もう少し暖かくなったらみんなに会いに出かけます。

それでは、お目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: JamPapa | 2013年1月29日 (火) 11時53分

お久しぶりです。

ランドお兄ちゃん元気いっぱいだね。

ボクも元気だけど「顔が白くなって来た」と言われています。

うちのブログもたまーに更新となってます。

忙しいんじゃなくて、さぼってるんだよthink

投稿: PUMP | 2013年2月 5日 (火) 17時28分

ジャム君へ
多摩川へは時々行っています。僕が川に入って、パパを困らせています。
また、遊ぼうね。

投稿: ランド | 2013年2月 6日 (水) 22時58分

Pump君、お久し振り。僕も口の先が白くなってきましたよ。でも、8歳の割には白くなっていません。気分もまだやんちゃです。

投稿: ランド | 2013年2月 6日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/48732861

この記事へのトラックバック一覧です: 2013あけましておめでとう:

« 梅ちゃん先生、見てますか | トップページ | 9歳になりました »