« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

20111031_0059s

気持ちよく日光浴です。

20111031_0062ts

20111031_0063ts

僕はまさに犬でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

シャンプーの日です

20111023_0051s

散歩の後、今日はこれからシャンプーです。

20111023_0052s

顔もしっかり洗います。

20111023_0054s

早く石鹸を流してくださいね。

20111023_0056s

まだブルブルしてはいけませんか。

20111023_0057s

もういいですよ。そうだよ、ブルブルしたいよ。

20111023_0058s

思いっきりブルブルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

散歩はまだですか

Img_2311s

散歩はまだですか

Img_2312s

あれ誰か来ましたよ

Img_2315s

Img_2317s

誰ですか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

ベランダでお昼ね

Img_2296s

今日も秋晴れ。ベランダに出たいよう。

Img_2301s

眠くなってきました。

Img_2303s

いい気持ち。

Img_2306s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

昨日の続き

昨日買った梨がおいしくて、再び、女神祭りに行きました。

Img_2286s_2

今日はママが近くのお店に行って、僕とパパが待っています。

Img_2287s

震災復興フェア、宮城県角田市から野菜ショップが来ていました。昨日買った梨がおいしかったので、再び買いに来ました。しかし、あまり残っていませんでした。僕の分もありますか。

Img_2289s

今日は暑かったので、帰りには疲れてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

今週は別の街へ

偶然にも「女神祭り」をやっていて、すごい人手です。焼きそばやら、イカ焼きやら、ワインにビール、通りにはたくさんのお店が出ていました。ホットドック、焼きそば、コロッケ・・・を食べました。僕のちょっと掛けいただきました。

Img_2270s

パパが本屋に用があると言って、僕を残していってしまいました。「まだ帰ってきませんか。」「まだですよ。」

Img_2271s

「ねえ、ねえ、まだですか。」「もうすぐですよ。」

Img_2274s

「何を買っているのですか。僕の欲しいです。」

Img_2277s_3 

猿回しをやっていました。僕もおとなしく見ていました。

帰りに「わんのはな」のお店を開いていたTさんから、突然声をかけられました。お話をしてみると、僕のお父さんとTさんの看板犬ボーノ君が一緒ということがわかりました。本当に偶然でした。今度はボーノ君に会えるといいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

久しぶりに近くのショッピングモールへ

今日は比較的に涼しいので近くのショッピングモールまでお散歩です。Img_2261s

家の周りだけではなくて、たまにはここもいいですね。

Img_2268s

ベンチに腰掛けて休憩しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »