« 散歩の後は夕涼み | トップページ | 東京ドーム »

2011年9月18日 (日)

久しぶりに公園に

Img_2021s

いっぱい走ります。すでに、クリちゃんのおもちゃを持っています。

Img_2050s

しなやかな○○ちゃんがボールを欲しいと追いかけてきました。

だめですよ。これは僕が遊んでいるおもちゃですからね。

Img_2053s

後から撮らないでよ。恥ずかしいでしょ。

Img_2054s

気持ちいいのです。久しぶりに走れます。

Img_2063s

クリちゃん、ヨダレが・・・。こんなときに撮らないでね。私、Ladyなのよ。

Img_2070s

ちょっと休憩です。

Img_2071s

僕も休憩です。

Img_2076s

わたしはさっちゃん。

Img_2077s

Img_2084s

もう少し、走ってきます。

Img_2089s

ジル君のボールも咥えちゃった。これからがいけません。口には友達のおもちゃを3つ持って、川まで一直線。おなかを冷やしに行っちゃった。呼んでも、帰って来ません。皆様にご迷惑をおかけしました。ランド謝る。

|

« 散歩の後は夕涼み | トップページ | 東京ドーム »

コメント

写真をありがとうございます
二番目の写真の「しなやかな○○ちゃん」
はシャマル君といいます。サルーキという犬種の雄です。

投稿: さちの飼い主 | 2011年9月19日 (月) 13時40分

さっちゃんパパさんへ
また、さっちゃんの写真を撮るように、パパに言っておきます。今回のは表情が少し硬かったですね。
シャマル君のお名前を教えてくださりありがとうございました。

投稿: ランド | 2011年9月19日 (月) 23時58分

先日自由が丘のメイドインアースさんでお会いしたわんのはな戸松です。
その節はありがとうございました。
また次の日に報告に来て下さったそうで本当にありがとうございました。
ボーノと兄弟なんですね!\(^o^)/
僕もうっかり忘れてましたが、確かにボーノのお父さんは
Sire:JKC-CH.Cergiomendes Jp's Classic Bentley
です。
セルジオメンデスのフック君が兄弟ですので。
http://www.cergiomendes.com/NowShowing/plo-hook.html
ボーノのブログです。
http://wannohana.com/brand/buono/
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
取り急ぎ御礼まで。

投稿: パスタパパ | 2011年10月12日 (水) 11時24分

ボーノ君へ
はじめまして、僕、ランドです。ボーノパパさんに、本当に偶然お会いして感激しちゃった。おやつまでいただいて。僕もあの日は偶然あの辺をお散歩していました。お祭りもやっていて・・・。僕は好きな道を通るので、メイドインアースさんの前も偶然通りかかりました。本当に偶然でした。パパさんにお声をかけていただき、ありがとうございましたって、伝えてください。お家に帰って、ボーノ君のブログを見ました。その中に、美海ちゃんの同胎犬と書いてあったので、それじゃあ、僕のお父さんとボーノ君のお父さんは一緒だとわかり、さらに感激。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。今度、ボーノ君にも是非にお会いしたいです。こちらに来られるときにはご連絡ください。
パパさん・ママさんによろしくお伝えください。

投稿: ★ランド | 2011年10月13日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/41807461

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに公園に:

« 散歩の後は夕涼み | トップページ | 東京ドーム »