« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月18日 (日)

東京ドーム

東京ドームに初めて行ってきました。きれいで色鮮やかでわくわくしました。プレミアムシートは広くて楽でした。

Img_2093s

後楽園は広いんですね。家族づれでいっぱいです。

Img_2095s

お店の横を通って。33ゲートへ。

Img_2097s

満員です。ほとんど巨人ファン。

Img_2098s

巨人東野、中日ソトの投げあいで0行進。貧打線です。

Img_2115s

巨人のTeam Venusの応援。

Img_2117s

チャピーも応援です。

Img_2119s

6回表2死後、中日荒木にデッドボール。脇腹にストレート。痛いんだろうね。

Img_2120s

ボールがはねています。かわいそう。その後、野本が2塁打。3塁コーチャーは荒木を三塁に留める。2死なので本塁突入でも良かったかも。森野三振。結果論か。

Img_2128s

7回裏。バッター阿部。

Img_2131s

6回まで中日2安打、巨人4安打の貧打線。こういうときに打つんですね阿部は。慎之助コールは鳴り止まず。

Img_2134s

続いてフィールズの1号2点本塁打

Img_2135s

みんなでフィールズを出迎えて

Img_2139s

巨人応援団は大騒ぎ

Img_2143s

これで、3位巨人は2位中日と1.5ゲーム差となった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに公園に

Img_2021s

いっぱい走ります。すでに、クリちゃんのおもちゃを持っています。

Img_2050s

しなやかな○○ちゃんがボールを欲しいと追いかけてきました。

だめですよ。これは僕が遊んでいるおもちゃですからね。

Img_2053s

後から撮らないでよ。恥ずかしいでしょ。

Img_2054s

気持ちいいのです。久しぶりに走れます。

Img_2063s

クリちゃん、ヨダレが・・・。こんなときに撮らないでね。私、Ladyなのよ。

Img_2070s

ちょっと休憩です。

Img_2071s

僕も休憩です。

Img_2076s

わたしはさっちゃん。

Img_2077s

Img_2084s

もう少し、走ってきます。

Img_2089s

ジル君のボールも咥えちゃった。これからがいけません。口には友達のおもちゃを3つ持って、川まで一直線。おなかを冷やしに行っちゃった。呼んでも、帰って来ません。皆様にご迷惑をおかけしました。ランド謝る。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

散歩の後は夕涼み

Img_1901s

ママが帰ってきたよ。

Img_1935s

リラックス。

Img_1937s

暑いですね。

Img_1940s

起こさないでくださいね。

Img_1945s

僕はリラックスしたいのに、何ですか。

Img_1955s

ここは風が吹いて涼しいのですが、どうかしました。

Img_1960s

今度こそ、起こさないでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

僕は散歩が大好きです

これから散歩に出かけてきます。

Img_1854s

早く出かけましょう。

Img_1865s

嬉しいな、嬉しいな。ラン、ラン、ラン。

Img_1866s

Img_1867s Img_1877s

ボールのにおいがする。

この辺にボールがあると思うよ。

Img_1874s

でしょ。あったでしょ。僕は簡単に見つけられるんだ。

Img_1869s_2

Img_1880s

まだ、まだ、暑いですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »