« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

ゲラゲラワンちゃんと遊ぶ

Img_1741s

このおもちゃはゲラゲラワンちゃん。良く分らないんだけど、さわると転がって声を出して笑うんだ。

Img_1724s

笑うんだ。ゲラゲラ。

Img_1728s

くわえっちゃおう。

Img_1730s

おとなしくなったようです。

Img_1744s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

パパの帰りを待っています

パパはお仕事の後に別のご用事で帰ってきません。僕はお空を見ながら、待っています。20110721_0099s

帰ってこないなあ

20110721_0102s

ねえ、帰って来ませんよね。

20110721_0106s

まだ帰ってきませんか。

20110721_0110s

つまんないですね。

20110721_0116s

ところで、今日は涼しいですね。久しぶりに30度以下です。台風で北風が吹いたのかな。

20110721_0117s

ひとりでお留守番をしていますので、おやつをあげましょう。

うまそうですね。

20110721_0121s

大きな口ですね。

20110721_0120s

もっとくれるのかな。

20110721_0122s

だって最近太ったでしょ。がまん、がまん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

秋川渓谷へ

昨日、クリちゃんのパパ・ママが「秋川へ行こうかな。」って話していたので、僕も行くことにしました。朝、4時半に家を出て、こんなに早いのに道には車が・・・。でも、スムーズに5時半には着いちゃった。

Img_1547s

お水もきれいです。今年初めての泳ぎです。

Img_1527s

久しぶりで気持ちいいです。

Img_1541s

Img_1675s

Img_1549s

ボールを追いかけますが、結構流れが速いのです。

Img_1559s 

Img_1562s

Img_1578s

Img_1602s

Img_1608s

Img_1630s

Img_1678s

向こう岸を登ってみました。

Img_1646s_2 

Img_1647s

結構高く登ったでしょう。

Img_1649s

ここから飛び降りるのはなあ、おっかないなあ。

Img_1662s

のんびり泳いですのがいいですね。

Img_1669s

Img_1679s

Img_1683s

クリちゃん達がやっと到着しました。道が混んでいて遅れちゃったとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »