« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月 5日 (日)

早朝その2

Img_1487s

Ryu君はレオンベルガーの男の子。僕より大きいんだ。

Img_1490s

いつも、僕に好き好きってしてくるんだ。

Img_1492s

友達と一緒なのもうれしいね。

Img_1494s

Ryu君何をやっているんですか。昨日シャンプーしたんでしょ。汚れちゃいますよ。

Img_1497s

あなたの名前は何ですか?

Img_1499s

みんなのおもちゃを独り占めです。

Img_1501s

「Ryu君、僕のおもちゃを取らないでください。」

「君のじゃないでしょ。」

「そりゃぁ、そうだけど。Ryu君のですか。」

「いや、違いますけど。」

Img_1516s

ノバスコシア・ダックトーリングレトリバーのくりちゃん。

よく走るんです。

Img_1509s

Yukiちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のある早朝

6月のある早朝に、K公園に行ってみた。

Img_1467s

まだ、朝靄がかかっていました。まだ、早いので僕ひとり。

Img_1469s

朝は気持ちいいのです。

Img_1478s

ここに気になる物がありまして、失礼します。

Img_1481s

後向きで失礼します。

Img_1437s Img_1448s

すこし、明るくなってきました。いつものように2個咥えです。

Img_1447s

僕は走るのが大好きです。

でも、これからは暑くなるのでね。Img_1473s

久しぶりに楽しかった。本当は毎日来たいのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »