« 僕は今から泳ぐの | トップページ | 4月末日 »

2011年4月24日 (日)

久しぶりにカメラを持っていったよ

Img_1247t

遅咲きの桜が咲いていました。お尻の写真からで失礼します。今日は朝早くからいい天気です。

Img_1251s

爆走が始まりま~す。恐竜さんとハンバーガーを咥えています。

Img_1283s

気持ちがいい朝ですね。早朝の第一グループはもう帰ってしまったようで、今はお友達はあまりいません。

Img_1286s

ちょっと休んでいます。

Img_1302s

早く皆が来ないかな。

Img_1403s

二つのおもちゃはお友達のものなんだ。自分のより、他の子のおもちゃがいいんだよね。皆、親切なんで貸してくれます。すぐ、調子に乗ってしまうのが僕の悪い癖です。

Img_1308s

このハンバーガーはベル君のものです。この前借りたんだ。

Img_1309s

おいしいんだよ。皆も食べてごらん。

Img_1329s

気持ちのいい朝に走るのは楽しいですよ。パパは走らないで写真を撮っています。本当はパパも走ったほうがいいんだけどね。理由は分かるよね。

Img_1332s

お尻を撮ちゃあだめですよ。

Img_1365s

いつもはるちゃんのボールを借りて遊んでいます。今日は僕がはるちゃんのボールを、はるちゃんは僕の恐竜さんで遊んだよ。

Img_1366s

仲良く遊べるよ。

Img_1389s

また、ハンバーガーで遊んでいます。今日はベル君はいません。

Img_1402s

これはね、別のお友達のボーンなんだ。僕がボーンを持ってなかなか返さないから、お友達は「この次まで預けておくよ。」といって帰っちゃった。僕って悪い子かなあ。

|

« 僕は今から泳ぐの | トップページ | 4月末日 »

コメント

コメントありがとうございます。
どれもいきいきしていて素晴しいお写真ですね。(o^-^o)

投稿: kyo | 2011年4月26日 (火) 00時24分

お兄ちゃん、お友達のおもちゃが大好きなんだ
みんなで仲良く遊んで楽しいねlovely

今回はオシリ姿のお兄ちゃんの写真が多くて新鮮です。
ボクも今度、オシリ姿を撮って貰おうscissors

ボクはだんだん早起きになって、今は5時10分に
おとうさんを起こしています。
お兄ちゃんはどうですか?

投稿: PUMP | 2011年5月 6日 (金) 15時54分

pump君
5:10にパパを起こしているの?早起きだね。僕はパパの部屋で寝ているので、僕が起きようかな、と思っても、パパが寝ているのでそのまま寝ているんだ。パパがゴソゴソしたら起きるんだ。でも、この前は遊びに行きたかったから、5:30に起こしちゃった。今のシーズン、朝は気持ちいいよね。

投稿: ランド | 2011年5月24日 (火) 08時28分

ランド君お久しぶりです。
事後報告で申し訳ないのですが
来週号(月曜日発売)の週刊朝日で
ランド君の写真を使わせてもらいました。
あんことランド君の二人が載っています。
急にパパがペットの写真がほしいと
連絡してきて、あんこの写真も送ったの
ですが、なにぶん黒いので、不採用の可能性
が高かったので、ランド君を推薦しておき
ました。
結果は、二人とも採用。
記事の内容は、ペットの放射能問題
とのこと。
クレームは、パパにお願いします。

投稿: あんこママ | 2011年6月26日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/39740504

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカメラを持っていったよ:

« 僕は今から泳ぐの | トップページ | 4月末日 »