« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

4月末日

今は7月ですが、4月分がアップしていませんでしたので、今からします。皆さんごめんなさい。

○○玉へ散歩に行きました。

Img_1419s_2

近くの公園です。この記事を書いているのは7月なのに、公園は枯葉がいっぱいですね。

Img_1423s

新しくできたショッピングモールの裏側です。

Img_1427s

花壇の上を歩いてしまいました。何かいいものないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

久しぶりにカメラを持っていったよ

Img_1247t

遅咲きの桜が咲いていました。お尻の写真からで失礼します。今日は朝早くからいい天気です。

Img_1251s

爆走が始まりま~す。恐竜さんとハンバーガーを咥えています。

Img_1283s

気持ちがいい朝ですね。早朝の第一グループはもう帰ってしまったようで、今はお友達はあまりいません。

Img_1286s

ちょっと休んでいます。

Img_1302s

早く皆が来ないかな。

Img_1403s

二つのおもちゃはお友達のものなんだ。自分のより、他の子のおもちゃがいいんだよね。皆、親切なんで貸してくれます。すぐ、調子に乗ってしまうのが僕の悪い癖です。

Img_1308s

このハンバーガーはベル君のものです。この前借りたんだ。

Img_1309s

おいしいんだよ。皆も食べてごらん。

Img_1329s

気持ちのいい朝に走るのは楽しいですよ。パパは走らないで写真を撮っています。本当はパパも走ったほうがいいんだけどね。理由は分かるよね。

Img_1332s

お尻を撮ちゃあだめですよ。

Img_1365s

いつもはるちゃんのボールを借りて遊んでいます。今日は僕がはるちゃんのボールを、はるちゃんは僕の恐竜さんで遊んだよ。

Img_1366s

仲良く遊べるよ。

Img_1389s

また、ハンバーガーで遊んでいます。今日はベル君はいません。

Img_1402s

これはね、別のお友達のボーンなんだ。僕がボーンを持ってなかなか返さないから、お友達は「この次まで預けておくよ。」といって帰っちゃった。僕って悪い子かなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

僕は今から泳ぐの

Img_1208s

僕は今から泳ぐのですか?だって家にはプールはないですよ。

Img_1211s

何かきついですね。

Img_1212s

取りたい気持ちになってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ぬいぐるみ

Img_1190s

誰ですか、僕の上に乗っているのは?

Img_1191s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »