« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月21日 (金)

パパのいない留守にソファで

20110118_0130s

パパが会議でいない留守には僕はソファでお寝んねです。ちゃんと枕をして・・・。

20110121_0139ts

起こさないでください。気持ちよく寝ているのですから。

20110121_0144ts

まだ眠いなあ。

20110121_0149ts

だから、眠いって言ってるでしょ。邪魔しないでよ。まだ、パパは帰らないから、大丈夫だよ。それに、パパが帰ってきたら、車の音で分かるし、鍵をガチャって開けるから気づくよ。そうしたら、急いで玄関に行けばいいんだ。じゃあ、お休み。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

兄ちゃんに甘えています

20110114_0116s 

ご飯を食べた後、お兄ちゃんに甘えています。

20110114_0119s

フリーツマントは気持ちがいいです。

20110114_0121s

もっとなでて下さい。

20110114_0125s

そう、もっと、もっと。

20110114_0124s

うれしいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ガイコツを齧ったら怒られた

おもちゃのガイコツが僕にとってはボールみたいなもの。みーつけた。

20101230_0017s

20101229_0000s

ガリ・ガリ・ガリ。

20101229_0008s

このあと、齧っていたのです。顎が少しなくなってしまって、

「そんなことするとおなかが痛くなりますよ。」って怒られた。

20101229_0016s

反省中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。僕も6歳になりました。

ますます元気にいっぱい走りたいと思います。

20110101_0032s1_2

今年もT川に初日の出を拝みに行ってきました。たくさんの人が来ていましたが、そのまま走っているワンちゃんはいませんでした。

20110101_0028s

2010.12.31の月が残っていました。

20110101_0048s

初日の出に向かって初走りです。

20110101_0043s

はじめからいっぱい走ったら、息が真っ白です。煙みたいでしょ。

20110101_0061s

まだまだ僕は走りますよ。

20110101_0057t

マックスがやってきました。それ僕のおもちゃですが・・・。20110101_0059s

今年もよろしくお願いします。

20110101_0093s

近くの神社に初詣に行きました。ちょっとおしゃれして行って来ました。

20110101_0071s

ちょっと派手でしょ。

20110101_0081s

羽根の付いた蜂さんです。お兄ちゃんからのプレゼントです。

20110101_0076s

お水、お水!

20110101_0077s 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »