« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

Yurikoお姉さん、ありがとう

Yurikoお姉さん、僕は6歳になりました。ブログの更新をサボってごめんなさい。パパによく言っておきます。

Img_0423s

Yuriko姉さんにいただいたCDを聞いてみました。僕もリラックスしそうです。花火か雷が鳴るときに効果があるといいですね。僕はそのときブルブルしちゃいますから。

Img_0406s

ママがくれたサンタさん。遊ぼうかな。

Img_0405s

ふがふが。

Img_0401s

Img_0403s

パパ、僕から取ろうと思っているでしょ。あげませんよ。

Img_0396s1

シャンペンでお祝いしないでよ。僕は飲めないんだから。

それから、パパからはプレゼントはないんですか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Merry ChristmasよりHappy Birthdayでしょ

Img_0315t2

僕は今日で6歳になりました。12月24日が誕生日なんだ。だから、名前はEsperanto JP Christmas Illuminateです。

Img_0320t2s

Merry ChristmasよりHappy Birthdayでしょ。

Img_0308s

僕にそんなことしないでください。

Img_0310s

だから固まったでしょ。

Img_0303ts

僕にリースをかぶせないでよ。土佐犬ではないんだから。

Img_0394s

玄関でお昼寝。

Img_0385s

夜になりました。そろそろご飯ですか。

Img_0386s

あれ、誰か帰ってきましたか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

皆は横浜で食事、僕はお留守番

横浜のホテルで今日は食事。僕ランドはお家でお留守番。僕も連れて行って欲しいよ。

Img_0355s

ホテル前の港。

Img_0350s

横浜港遊園地コスモワールドは冬の間、土日は21時までです。

Img_0358s

もっと遅くまでやっていても良さそうなのに、意外と早仕舞です。

Img_0363s

お兄ちゃんが僕の誕生日プレゼント、蜂さんのお洋服をくれました。Img_0364s

似合いますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タマタマに怪我

久しぶりでT川へ。今日はお友達がいっぱいそろっていました。Jam君は遠く札幌から。

しかし、皆と遊んだ後が大変でした。フレンチブルのお友達が僕の後ろからワンワンとずうっと吼えていたんだ。パパは僕がうるさいのでウーってうなっていたと思ったんだ。しかし、その後、僕のお尻の毛が真っ赤に染まったのにりゅう君パパとチビタ君ママが気づいたの。パパがよくみると、僕のタマタマの皮が傷ついて出血していました。僕は本当は痛かったんだ。早くきずいて欲しかったな。すぐにお家に帰ってよく洗って、ドレープで塞ぎました。写真に撮ろうとしたけど、場所が場所だけに止めました。ひどいね。

Img_0275s

僕が一番乗りで、皆が来る前にひとっ走り。

Img_0276s

ボールのキャッチは・・・・。これでは難しいね。

Img_0284s

チビタ君の新しいボール。ゲットだぜ。

Img_0294s

そのボールのいいね。りゅう君、くれないかな。

Img_0298s1

なかよし三人組。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »