« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

朝は散歩

Img_0198s

ランド君、散歩、お帰りなさい。足を拭いてっと。

Img_0201s

こっちの足も拭いて。

Img_0209s

パパは帰ってきたでしょ。散歩に行くかなあ。

Img_0211s

そこをなでてくれるといい気持ち。

Img_0214s

うっとりです。

Img_0220s

今度はパパの隣に居よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

散歩に行こう

Img_0177s

パパが帰ってきたみたいだよ。

Img_0180s_2

早く、散歩に行こうよ。

Img_0188s

今日は冬みたいに寒いから、待っていてね。

Img_0196ts

うれしいな、うれしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

ここが怖いのです

Img_0144s_2

おなかがすいたよ

Img_0145s_2

「これは僕の肉まんですか?」「違います」

Img_0147ts_2

僕はこれが怖いんです。いやだな。

Img_0151s_2

以前、ここに洋服が引っかかってしまいました。驚いたなあ。それからここが怖いんです。

Img_0159s_4

リラックス。気持ちいいな。

Img_0160s_2

うっとりです。

Img_0164s_2

パパ、散歩に行きませんか。

Img_0168s_2

晩御飯です、座って待っていましょうか。

Img_0171s_2

「待て。」「はい。」

Img_0172s_2

おいしいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

なかよし友達と一緒

今日は友達のいるT川へ

Img_0071s

いきなりちびた君僕の背中ですか。

Img_0072s

僕たち、仲間。

Img_0073s

「僕にくれませんか。」「だめだよ。」

Img_0075s_2

「欲しいなあ。」「だめだよ。」

Img_0077s

「僕のボールだよ。おい、おい、チビタ君、頭にマウンティングするなよ」

「ぼくはどこでもいいんだよ。」

「やめなさい。チビタ。」

Img_0083s

おなかを冷やしに来ました。ボール3つゲットです。

Img_0089s

汚いボールになりました。

Img_0092s

これいいでしょ。チビタ君欲しいですか。

Img_0094s

なんですか。チビタ君

Img_0103ts

家に帰ったら、体を洗わなければいけません。Img_0105s

「おとなしくしてないといけませんよ。」「はい、はい」Img_0110s

「おとなしいではありませんか。」「僕はいつもおとなしいでしょ。」Img_0111ts

はやく洗ってくださいよ。

Img_0116s

そろそろ、おしまいでしょうか。

Img_0126s

濡れると気持ち悪いですね。乾かしてくださいよ。

Img_0127s

「早くきれいにしましょうね。」「わかりました。」

Img_0133s

「おい、おい、そんなに強くしないでよ。」

きれいになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

お家でのんびり、No2

Img_0006s

今日は階段でお昼寝です。

Img_0009s

いい気持ちです。

Img_0013s

今度はお風呂場の前でお寝んねです。

Img_0018s

ベランダでもお寝んねです。

Img_0026s

まだ外にいてもいいですか。

Img_0031s

もう少し風に当たっていましょう。

Img_0020ts

寝てばかりではありません。ご飯ができたようですね。早くくださいよ。

Img_0055ts

パパは早く帰ってこないかなあ。

Img_0059s

足が痛くなってしまいました。なめたら治るかな。

Img_0061s

明日には治りますように、お祈りしてください。;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

ぼくはお家ではのんびりです

Img_9956s

玄関でお寝んねです。

Img_9963s

写真のシャッターの音で起きてしまいました。

Img_9968s

二階に上がってお寝んねです。クリちゃんがくれたりんごは大好きです。

Img_9972s

お姉ちゃんのお部屋の前でお寝んねです。

Img_9978s

寝ている写真ばかり撮らないでください。

Img_9985s

お掃除するのですか。僕は邪魔ですか。Img_9998s

最後はパパのベッドに乗っかっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

T川へ

仲のいい友達のいるT川にGo!

T先生と奥様、僕のブログを見てくださっているとのこと、うれしいな。今日はT川でのはしゃぎぶり、見てね。

Img_9893s 

僕がT川に着いた時、川で遊ぶ友達を発見。僕も一目散で参加。

Img_9896s

バシャバシャバシャ、めちゃくちゃです。洋服は早くもグチャグチャ。

Img_9899s

すばやく陸に上がってきました。誰だ、僕のお尻を写すのは!

Img_9901s

ここでも、おもちゃをたくさん咥えて走るのは僕です。

Img_9902s

僕にマウンティングするのは女の子のセサミちゃんです。

Img_9905s

僕は女の子やちっちゃい子には怒りません。

Img_9910s

りゅう君、そのクロワッサンいいねぇ。欲しいなあ。セサミ!横取りはだめだよ。

Img_9914s

何をくれるのかな。僕はボールがいいんだけど。

Img_9916s

何だ、何だ!そのボール、早く投げてよ。

Img_9920s

ハンナちゃん、いつ来たの?ハンナちゃんはいつもお母さんのルーシーちゃん(写っていません)」と一緒に散歩です。糸井重里さんのブイヨンはハンナちゃんと兄弟です。

Img_9925s

Let's go!

Img_9930s

帰りに仲良し3人組で川へ

Img_9954s

ダッシュ!僕には足が付くんだ。

Img_9934s

いつまでも遊んでいたいよ。

Img_9945s

あれ、何か聞こえたよ。

Img_9948s

僕たち、仲良し三人組です。ジャックラッセルのりゅう君(7歳)、コーギーのチビタ君(僕と同じ5歳)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »