« Ko公園に散歩 | トップページ | T川へ »

2010年9月26日 (日)

今日はK公園へ

日曜日は晴れがいいな。だって公園に連れて行ってもらえるもの。

Img_9851s

久しぶりのK公園、爆走だ!

Img_9853s

僕はたくさん持てるんだ。すごいでしょ。全部メロディちゃん達のおもちゃです。

Img_9861s

二つなら持つのは簡単だよ。思いっきり走れるよ。

Img_9830s

メロディちゃん「ランド君、私の返してよ。」

ランド「もう少し貸してよ」

Img_9834s

「おじちゃん、いいものも持っているね。

「これは引っ張りおもちゃだよ。おじちゃんが作ったんだ」

Img_9832ts

「僕に頂戴よ。」「ランドはすごい力だなあ」

Img_9840ts

ちょっと疲れたね。皆でのんびり休憩しようよ。

Img_9841ts

メロディ「あれ、ボールはどこだ?」

「そこにあるでしょ。」

|

« Ko公園に散歩 | トップページ | T川へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/37099855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はK公園へ:

« Ko公園に散歩 | トップページ | T川へ »