« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

今日はK公園へ

日曜日は晴れがいいな。だって公園に連れて行ってもらえるもの。

Img_9851s

久しぶりのK公園、爆走だ!

Img_9853s

僕はたくさん持てるんだ。すごいでしょ。全部メロディちゃん達のおもちゃです。

Img_9861s

二つなら持つのは簡単だよ。思いっきり走れるよ。

Img_9830s

メロディちゃん「ランド君、私の返してよ。」

ランド「もう少し貸してよ」

Img_9834s

「おじちゃん、いいものも持っているね。

「これは引っ張りおもちゃだよ。おじちゃんが作ったんだ」

Img_9832ts

「僕に頂戴よ。」「ランドはすごい力だなあ」

Img_9840ts

ちょっと疲れたね。皆でのんびり休憩しようよ。

Img_9841ts

メロディ「あれ、ボールはどこだ?」

「そこにあるでしょ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

Ko公園に散歩

少し夏の暑さが薄れてきたので、Ko公園に行ってきました。

Img_9821s

何で繋いでいるんですか。僕はどこにもいけませんよ!

Img_9822s

ワォーン。皆と一緒に走ろうよ。

Img_9891s

誰か来ないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

朝早く散歩

朝早くおきて散歩。大分涼しくなってきました。7・8月は本当に暑かったなあ。

Simg_9812_2

お洋服を首にかけて散歩に行くわけではないですよね。

早く着せてください。

自分で着なさいって、それは無理ですよ。

Simg_9813

なにかこの辺が気になるなあ。

Simg_9814

ちょっと待ってくださいよ。気になるんですから。

Simg_9816 

どこに行こうかな。

Simg_9818

楽しかったね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

今日も暑いのかなあ

今日も暑いのかなあ。秋になって朝晩は少し涼しくなってきました。網戸にして風を入れてみましょうか。

Simg_9802

朝の散歩はしてし、ご飯は食べたし、さてと。

Simg_9803t

パパは何をやっているのですか。海苔ご飯食べているでしょう。僕にもくださいな。

Simg_9805

お家ではボール遊びができません。

Simg_9808

公園に行きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

だっこ

抱っこをしてくれます。Simg_9790t

誰ですか、抱き上げるのは?

Simg_9793tt

そんなことしても二本足では立てません。

Simg_9796tt

隠れて黒子になってもばれますよ。

Simg_9800t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »