« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

パパの日プレゼント

僕は、パパの日にケーキをプレゼントしたのだ!

Simg_9415

サッカーなんか見ていないで、早くケーキ食べようよ。

Simg_9420

これが僕がプレゼントしたケーキです。

Simg_9417

おいしそうだな。早く食べたいな!

「ランドのじゃ、ないでしょ」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

パパの帰りを待っています

今日はお庭でパパの帰りを待っています。

「なにかパパの足跡が聞こえてくるような。」

Ssimg_9359

「やっぱり帰ってきたよ。やった、やった。うれしいな!」

Ssimg_9362_3

「ねえ、ねえ、早く散歩に行こうよ。」

「待て、待て。」

Simg_9363t

「やった、やった。散歩、散歩!」

「そんなに興奮するなよ。今、行くからね」

Simg_9367t

「行ってきます」

Ssimg_9368

帰りを蛙さんが待っています。

Simg_9411

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

梅雨の前にいっぱい走っています

もうすぐ梅雨なので、早起きして走っています。

Simg_9316

また、ボールを集めています。

Simg_9320

こんなにいっぱいくわえちゃった。

Simg_9322

お家ではこんな感じです。

Simg_9311

いつもゆっくり寝ています。

Simg_9345_2

ぬいぐるみと遊ぶこともあります。

Simg_9383

玄関も涼しいので好きな場所です。ちなみに靴箱の角は僕が小さいときにかじった跡です。

Simg_9387

蛇じゃないよ。掃除機です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »