« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 4日 (火)

写心展に行ってきました

  ブログでいつも見ている「犬の写真家とホタルBLOG 」http://gol-hotaru.a-thera.jp/の東京ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』に行ってきました。皆の優しさやほんわかとした雰囲気に心が和みました。ホタパパさんもすごく素敵な人でした。

ありがとうございました。

Simg_9280_4

Simg_9273

ぼくはホタお姉ちゃんのお耳やお尻のにおいをクンクン・・・。

ホタちゃん、お疲れのところ、ごめんなさい。

Simg_9272

近くの清澄庭園に寄りました。

Simg_9264_2

Simg_9267_2

Simg_9270_3

庭園には皆で散歩していたり、遊んだりしていたので、僕は静かにしていました。

帰りに麻布十番によりました。歩いていたら、すれ違いに倍賞美○子さんが僕にナデナデしようとしたのですが、パパは気づかずそのまま歩いていってしまった。僕はいい子いい子してもらいたかったのに残念です。パパはいつも有名人がいても気がつかないんだから・・・ブツブツ

たぬき煎餅とかりんとうとシュークリームを買って帰りました。

Simg_9285_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

浜名湖で泳いだよ

 5月1日、東名の渋滞情報を見ながら、4時ごろ出発しました。途中、菊川あたりで多少の渋滞がありましたが、無事に浜松に着きました。

 翌朝、早起きして、僕は浜名湖へ。

Img_9185

どんなに遠くに投げたって、GETしちゃうよ。泳ぎながらも尻尾を立てるのかって。そんなこともあるよ。

Img_9183

こんな感じ、楽しいよ。

Img_9187

こんなに大きい木だって、簡単さ。でも、陸に上がると重いなあ。

Img_9217_2

ちょっと休憩していいかなあ。

Img_9224_2

歩いて、取りに行ってもいいでしょうか?

Img_9253

上手でしょ。

Simg_9239_2 

取りに行ってばかりだと飽きちゃった。こいつを食べちゃおっと。

Simg_9261_2 

びしょびしょで、すぐには車に乗れないので散歩です。ブイが気になって、吼えてしまいました。果たして、何で吼えたのでしょう?それは私にしかわかりません。

Simg_9262

少し乾いたので帰ることにしました。楽しかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »