« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

天気のいい日には公園へ

最近、暖かかったり、寒かったり。

今日は清清しい日です。

Img_9160_2

八重桜の前で一枚。

Img_9140

例によって、お友達のボールで遊んでいます。皆さんごめんなさい。

クリちゃんのいるか君は、皆が欲しい欲しい、となりました。

Img_9141

朝日の中をいっぱい走りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

親戚さんとバーベキュー

パンプ君に誘われて、野田スポーツ公園に行ってきました。

6家族7匹のゴールデンが集まりました。

皆さんに全部準備をしてもらいありがとうございます。

Land100404006ts Land100404005s

私はあかりです。

Land100404010s

僕だってお利口にできるんだよ(ランド)。

Land100404013tjpgs_2 わたしもお利口です。

Land100404014s

親戚さんなので、私が誰なのかわからなくなっちゃった。

Land10040404ts

おいしそうですね。

Land100404048s

抱っこされています。

Land100404041s

僕とあかりちゃんはボールの取りっこです。

Land100404033s

らー君も爆走です。

Land100404025s

いくらでも走れます。

Land100404027s

走らないんですか。

Land100404029ts

パンプ君はゆったりお散歩です。

Land100404030s

ぼくはらー君かな。

Land100404042s

あかりちゃん、これ欲しいですか。

Land100404044s

走りすぎて、のどが渇いちゃいました。

Land100404024s

僕は走りつかれると、こんな感じで、休んでしまうんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »