« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

そこに寝ているのは誰だ

Land100310066s

そこに寝ているのは誰ですか?早く散歩に行きましょうよ。

Land100310067s

僕も眠くなってしまいます。

Land100310069s

何かつまんないな。

Land100310057s

僕はここに寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

Land100218054s

朝から雪、あっという間に積もりました。

Land100218040s

おうちのレモンも寒そうです。

Land100218010s

雪が降っていても、僕は散歩が大好きです。走ります。

Land100218016s

途中に落ちていた紙で遊んじゃった。

Land100218023s

今度はどっちの方向に行くんですか。

Land100218025s

たくさん降りますね。

Land100218026s

そろそろ帰りますか。

Land100218091s

やっぱり、今日もソファでお昼寝。パパに内緒だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

今日も雪が降りました

Land100218164s

今日も雪が降ってきました。

Land100218113ts

外で遊べないから、中で遊ぼうよ。

Land100218105s

ぼくは大きいでしょ。遊ぼうよ。

Land100218182s

また、ソファでお休み。パパには内緒だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

僕の一日

Land100218188s

散歩行こうよ!

Land100218199s

散歩から帰って、足を拭いてっと。

Land100218224s

これは僕の朝食ですか?

「ランドは食べたでしょ!」

Land100218230s

あれ、誰か帰ってきたよ。

Land100218239s

「パパ、お帰りなさい。お土産何か買ってきてくれた。」

Land100218242s

何かおいしいものはありますか?

Land100218247s

それ、僕にくれない?

Land100218273s

何を食べているんですか。僕にもください。

Land100218260s

おいしそうだね。

Land100218287s

パパの部屋で、寝ます。

Land100218290s

ここで寝ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

誰ですか、また僕のソファでの写真を撮るのは

パパがいないと、僕はいつもソファでリラックス

Land100203001s

パパもここでうたた寝をしているんだよ。ぼくもまねをしてみたら気持ちいいんだ。

Land100203003s

あーぁ、ねむーい。

Land100203006s

寝ちゃいましょ。

Land100203052s

夜はパパの部屋にある布団の上で寝ています。

Land100203051s

この布団もふかふかです。丸い布団なので、この布団の上では僕も丸くなります。

Land100203053s

眠~いです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

雪だよ

ちょっと雪が積もりました。

Land100203008s

お散歩の後、お庭でお遊び。

Land100203018s

雪が降っても、冷たくないよ。

Land100203022s

まだ、遊んでいてもいいですか?

Land100203029s

そろそろ、おうちに入りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

雪が降ってきた

夜から雪が降ってきたよ。

Land100203032s

結構降っています。よーし、下に行って庭を見てみよう。

Land100203041s

積もっているよ。寒いなあ。

Land100203045s

外に出てみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »