« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

9月の写真のご案内 

ブログを休んでいた期間の9月7日、11日、13日、22日の写真をアップしました。

見てください。僕が爆走しています。

朝、K公園に行ってきました。最近はおうちの近くのお散歩が多いので、ここへは久しぶりです。

Land091228013ts

お友達のおもちゃを取って、爆走中。

毎回、毎回皆にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

来年はよろしくお願いいたします。

Land091228008s

僕のお口の中にいったいいくつのおもちゃが入っているでしょう。

正解は3つです。後ろはあんこちゃん。

Land091228004s

あんこちゃん、爆走(?)中。あんこちゃんは自分のおもちゃだけで遊ぶのでお利口さんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

浜松へお墓参り

お正月のラッシュを避け、浜松のお墓参りにいってきました。

Land091228046s

26日夕刻の富士山。東名に渋滞なし。うれしいな。

Land091228045ts 浜松のおうちの2階は暖かい。

Land091228042s

あれ、何食べているの?

ランドは自分のを食べたでしょ。

Land091228043s

おむすび、ちょっとゲットだぜ。

Land091228017s

お墓参りに来たのですよ。ランドもしっかりお参りしてください。

おじいちゃん、おばあちゃん、ご無沙汰です。

Land091228016s

お庭は秋にお掃除したので、大丈夫で、きれいになっていました。

Land091228019s

お掃除の軍手をボール代わりに遊びましょ。

Land091228033s

お庭で遊ぶのは楽しいのです。

Land091228025s

これは何かな。ヤツデの花か。むしりとって遊びましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

Happy Birthday 5歳になりました

今日はクリスマス・イブだけど、僕の誕生日!5歳になりました。

あっという間に5歳になっちゃった。今までまだ子供と思っていたのに・・・・。

Land091224006s

大人になったでしょ。でも、いつまでも無邪気でいようっと。

これからもよろしく

Land091224010s

Land091225006s

パパとママのお友達の亀ちゃんこと、Oさんから僕に誕生日プレゼントが届きました。

やった、やった。ありがとうございます!!

この場をお借りして御礼申し上げます。わん

Land091225007s

音楽を聴きながらリラックスしちゃおっと。

Land091225002s

完全に寝てしまいました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

FCI東京インターナショナルドッグショー:友達の応援に行ったぞ

パンプ君のママからお誘いを受けて、FCI東京インターナショナルドッグショー2009に出場するパンプ君、僕の生まれたエスペラント犬舎のバロン君の応援に行ってきました。

Img_8200s

速く行かないと始まっちゃうよ。パンプ君、バロン君が出るゴールデンレトリバー、チャンピオン部門は11時に始まってしまいます。会場のビッグサイトまで行ったけど駐車場は満杯。やっと見つけた駐車場から会場まで僕を先頭にパパ・ママ ダッシュ、あと10分で始まるよ。皆に聞き聞き、会場入り口へ。ゴールデンが10Gでやっていると教えてもらい、混雑する人々を避けながら僕たちは10Gへ。パピー部門から始まっていました。プログラムを持っている人にパンプ君、バロン君のゼッケン番号を教えてもらうと。間に合った・・。よく見える位置に移動。

Img_8129s

エスペラントの若駒。バロン君(雑誌レトリバーファンにモデル犬として掲載されたんだよ)。

Img_8135s

バロン:格好良く走ったでしょう。

Img_8143s

僕はパンプで~す。僕の毛並みはいかがですか。ふさふさでしょ。

Img_81632s

パンプ:僕もうまく走れたよ。ハンドラーは僕のママだよ。

ランド:みんな立派だったよ。誰が1位になってもおかしくなかったね。今回の1位になった子は、僕とお父さんが同じ子だったんだって。僕の親戚さんだね。知らなかったから写真撮らなかった。名前も知らないんだけど、今度はこの子も応援しようっと。

79

今回僕は初めてみんなと会いました。これからもよろしくお願いします。エスペラントの向後お母さんにも生まれて別れてから初めて会いました。うれしくって飛び掛っちゃった。

エスペラント出身者の集合写真です。僕はどれかわかるでしょ。この中にはパンプ君とバロン君の子供たちもいます。

76

ラティ君(パンプ君の子供)、パンプ君、僕、あかりちゃんです。よろしくね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »