« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月22日 (火)

浜松の公園 その3

2週連続で浜松に来ています。

Img_8055s

僕はひとりで走るのです。

Img_8060s

こんな格好で走っているのですよ。

Img_8066s

ボールを拾ってはリトリーブ。

Img_8067s

アーあ、疲れたな。

Img_8072s

また走って、休憩。

Img_8053s

お家の中でもリラックス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

浜松の公園その2

この公園は朝早いとほとんど人がいません。僕の天国です。

Img_8049s_2

僕のボールとゲットした汚いボール。

Img_7988s

さあ、公園を散歩しましょ。

このあとが大変。

しばらくしたら、野良猫がいっぱいいて、僕は追いかけて山の中に入ってしまいました。

誰かが野良猫に餌をやっているので集まってきたのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松の公園 その1

浜松のお家やお庭のお掃除に行ってきました。僕は広~い公園でアモイっきり遊びました。

Img_7992s

いっぱい写真が出てきます。リラックスして見てください。

Img_7996s

きれいなグラウンドでしょ。僕一人で申し訳ございません。

Img_7998s

ボールをキャッチ。

Img_8001s

落ちていたボールも僕のもの。

Img_8007s

これが僕のボール二つくわえの術。

Img_8010s

ちょっと休憩です。

Img_8021ts_2

パパの手と一緒にくわえてしまえ。

こら、痛いでしょ。

Img_8023s

勝手気ままに遊びましょ。

Img_8017ts

離してください。いやです。

Img_8038s

パパも横の付いて走ってください。

そんなの簡単簡単!

でも、長続きはしなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

たのんだ洋服ができました

たのんだ洋服ができました。いぬともworldさんありがとうございます。

Img_7972s

どうですか。似合いますか。

Img_7975s

お手数をおかけしたレインコートも出来上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

おうちで水浴

ビニールプールを出してみました。

Img_7945s

誰ですか。僕のお尻をアップで写すのは。恥ずかしいでしょう。

Img_7947s

丸いところは、まずくるくる回らないとね。

Img_7957s

楽しいですね。ビニールプールでも。

Img_7965s

この中でもボールですか。

Img_7960s

ボールが落ちてしまいました。誰か取ってください。

だめですよ。写真を撮っていますので手が塞がっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »