« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月21日 (火)

走った後はおうちでリラックス

走ったし、シャンプーはしたし、お腹いっぱいご飯は食べたし。

Land090721025ts

パパ 「ランド君、パパのズボンに涎を垂らすのはやめてもらえますか。」

Land090721028ts

ランド 「ゴメンナサイ。」

Land090721026ts

「ちゃんと謝ったので、あげましょうか。」

「サンキュウ」

Land090721033s

誰か来ましたか。

Land090721036s

今日はそんなに暑くありません。風も少しあります。

Land090721038s

だんだん眠くなってきました。

Land090721037s

それでは、皆さん、また明日。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シャンプー3連日

連休の3日間はいつものところに早朝練習に行きました。

暑くなると川に入ってお腹を冷やすのです。本当は川に入るとシャンプーになってしまうのでパパは困るのですが・・・。

Land090721045ts

まだ、川には入っておりません。

Land090721046ts

どちらが僕かわかりますよね。そう、左です。

お家に帰ってシャンプーの始まりです。

Land090721002ts

Land090721004ts

まず、きれいなお水を飲んでからです。

Land090721006ts

次に、お水を全身に掛けて。半分遊んでいるのですが。

Land090721008ts

もう、このくらいでいいですか。僕は十分なのですが・・・。

Land090721009ts

やっと終わったようです、水かけが。

Land090721011ts_2

さあ、シャンプーの開始です。

Land090721012ts_3

シャンプーの後は吸水タオルで拭いて。

ぼくは羊ではありませんよ。

Land090721015ts

あとは、僕は寝ているだけなんです。早く乾かしてください。濡れていると気持ちが悪いのです。

Land090721017ts

大好きなライオン君と一緒にじっとしています。

パパ、「だから、川に入ると大変でしょ。」

ランド、「そうですねぇ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »