« 梅雨の最初の日曜日は雨だった | トップページ | シャンプー3連日 »

2009年6月27日 (土)

今日は梅雨の中休み

朝、4時半にパパを起こしたら、まだだって。そうしたら、6時になってしまって、「行くよ。」と、パパの声。丁度いい時間にパパを起こさないと寝坊をしてしまいます。明日はうまく起こそうっと。

Land090627020s

今日は本当にいい日でした。鳥さんをいっぱい咥えました。お友達が鳥さんを3羽持って来てくれました。鳥さん、いいんだよね。はじめから最後まで、これを咥えて走っていました。

Land090627015ts

右に左に嬉しいな。

Land090627003s

TJ君、これは僕が借りたのだから取らないでね。TJ君は鳥さんが好きなのではなくて、僕が咥えているのを取るのが好きなのです。

僕が離すと、TJ君はちょっと咥えてから、これを離して落すのです。だから、僕がまた咥えるのです。TJ君はまだ子供だから許してあげるね。

Land090627026s

お家で寝ていたら、誰かに起こされました。ここは僕の好きな場所です。

Land090627028s

何ですか。何か用ですか。

(ソファの上になぜマットがあるのかわかりますか。僕はソファの上にのってはいけないことになっているのですが、パパがいない時に内緒でソファの上で寝てるんだ。どうも、涎がついていることでばれて、その後、ママに現場を目撃されてしまいました。)

|

« 梅雨の最初の日曜日は雨だった | トップページ | シャンプー3連日 »

コメント

ボクも昨日の朝は4時半に「ワンワン」攻撃したら
怒られました。
しかたないから、フテ寝しちゃったよbearing

鳥さん、リアルだねー
本当の鳥さんをお兄ちゃんが捕まえたのかビックリしちゃった。

ワンコのしつけでは
ソファーもベッドも、ボク達はあがってはいけないんだってannoy
おとうさんも、おかあさんもボクと同じ目線になっては
いけないそうです。
そうしないと主従関係が出来ないんだって。

でもねー
うちのおとうさんは、ボクに甘々だから
「ゴールデンほどソファーが似合う犬はいない」と
台所以外はどこでもOKなのnotes
オヨダと掘り掘りしちゃうから
うちもカバー掛けてあります。
それをぐちゃぐちゃにして、おかあさんを困らせるのが
ボクの趣味なのsmile

投稿: PUMP | 2009年7月 3日 (金) 15時10分

Pump君
 僕は、和室を除いて、家の中はどこでもOKです。だから、夜は、廊下や、玄関や、トイレや、パパの部屋や、どこでも気ままにあっちへ行ったりこっちへいったりしながら寝ています。
 ソファとベッドは乗ってはいけない事になっているので、朝はパパの腕を鼻でグイグイやって起こします。パパは起きたくないときは、どうも寝た振りしているようなんだけど。
 Pump君も朝早くパパを起こすんだね。早く散歩に行きたいもんね。人間は寝坊助だからしょうがないね。日が昇ったら、起きなくちゃあいけないよね。
 明日は晴れるかな。晴れたら公園に連れて行ってくれるかなって、思いながら、涎を垂らして、僕は寝ます。じゃあね。

投稿: ランド | 2009年7月 4日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/30306650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は梅雨の中休み:

« 梅雨の最初の日曜日は雨だった | トップページ | シャンプー3連日 »