« 連休明けの東名 | トップページ | 近くに散歩に行きました »

2009年5月24日 (日)

最近、毎日走っています

最近、毎日走っています。部活みたいです。

そのお陰で、食欲はあるし、体も引き締まってきました。

パパが久し振りにカメラで撮ったので、載せるね。

Land090524010ts

友達の恐竜君を2匹咥えています。いつもおもちゃを借りてすみません。

友達紹介、無断で掲載しちゃいます。いいかな。

Land090524013s

ロキシー君、「まったり、気持ちいいよ。」

Land090524008s

さっちゃん、「私を正面から撮るの。」

Land090524011s

メイちゃん、TJ君ちょっと休憩。

僕ランドはいつも二人のボールを借りています。ゴメンナサイ。

Land090524005s

メイ、「私だって走っています。」

Land090524019s

メイ、「モデル代、いただきますよ。」

Land090524025s

今日は川に入ったので、シャンプーをして、お出かけです。

Land090524026s

いろいろ、あってどれがいいかな。咥えると怒られるよね、売り物だもの。

でも、僕は売り物なのか、僕のものかわかりませ~ん。

Land090524031s

買ったパンを早くくださいね。お腹すいたよ。

|

« 連休明けの東名 | トップページ | 近くに散歩に行きました »

コメント

今朝はランド君からいただいてしまったウニボールを帰るまでずっと気に入って走りまわっていたんだぁhappy01僕はこの頃広場ではぼんやり過ごして帰る時のコースでボールしていたんだけどあのウニボールは気に入って今朝は広場でも久しぶりに遊んだよ。ありがとう〜ランドパパさん。ウニボールを見た時はあのウニウニが奇妙ですぐにはくわえられなくてネコみたいに前足で触ったり転がしてどんなボールか確かめたんだ。そしたらピョッって音がして気に入っちゃったんだよ。大事にしますdog

投稿: 草太 | 2009年5月27日 (水) 08時26分

気に入ってもらえてよかった。
いつも草太君のボールばかり咥えて、
しかも、今日は草むらの中になくしてしまってゴメンナサイ。
また、遊ぼうね。

投稿: ランド | 2009年5月27日 (水) 19時37分

お兄ちゃんも、お友達のおもちゃが大好きなんだねー
ボクもだよ。
特にボールが大好きで独り占めして返さない
うちのおとうさんは謝ってばっかりですcatface

その恐竜君は楽しそうflair
そうそう骨型のおもちゃずっと使っていたけど
そろそろ買い替え時みたい長持ちしました。

ところで、お兄ちゃんはbreadが貰えたのかな?
breadは美味しいよね。
朝食の時に、おとうさんに張り付いて少しだけ貰うのが楽しみなんだ。
breadを持っているのは、お兄ちゃんのママ?
オシャレだよねーnote
うちのかあちゃんとは違うなぁdelicious

投稿: PUMP | 2009年5月28日 (木) 14時43分

Pump君
僕も自分のおもちゃにはなぜか興味がないのです。なんでかな。自分も同じものを持っていても、他の子のがいいんだよね。だから、他の子のママがランドのためにおもちゃもって来るみたいな変なことになっちゃってるんだ。皆さんゴメンナサイ。
Pump君も僕と同じだね。驚いた。笑っちゃうね。僕もパンが大好きで、パパの横に座って、ジーっと見ているんだ。涎を垂らしながら。そして、パパやママに少しもらっちゃうんだ。人間の食べるものってなんて美味しいんだろうね。

投稿: ランド | 2009年5月28日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/29773377

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、毎日走っています:

« 連休明けの東名 | トップページ | 近くに散歩に行きました »