« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

近くに散歩に行きました

お昼過ぎに近くに散歩に行きました。

Lamd090530004s

小川の上の遊歩道です。

Lamd090530002s_4

ここは落ち葉のにおいがします。

Lamd090530007s

やはり、昼間の散歩は喉が渇きます。

Lamd090530008ts_2

やっと、落ち着きました。

散歩はいつも楽しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

最近、毎日走っています

最近、毎日走っています。部活みたいです。

そのお陰で、食欲はあるし、体も引き締まってきました。

パパが久し振りにカメラで撮ったので、載せるね。

Land090524010ts

友達の恐竜君を2匹咥えています。いつもおもちゃを借りてすみません。

友達紹介、無断で掲載しちゃいます。いいかな。

Land090524013s

ロキシー君、「まったり、気持ちいいよ。」

Land090524008s

さっちゃん、「私を正面から撮るの。」

Land090524011s

メイちゃん、TJ君ちょっと休憩。

僕ランドはいつも二人のボールを借りています。ゴメンナサイ。

Land090524005s

メイ、「私だって走っています。」

Land090524019s

メイ、「モデル代、いただきますよ。」

Land090524025s

今日は川に入ったので、シャンプーをして、お出かけです。

Land090524026s

いろいろ、あってどれがいいかな。咥えると怒られるよね、売り物だもの。

でも、僕は売り物なのか、僕のものかわかりませ~ん。

Land090524031s

買ったパンを早くくださいね。お腹すいたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

連休明けの東名

連休中は高速料金1000円のため、大渋滞になり、浜松に帰るのを断念し、連休明けの初めての日曜日に東名に乗りました。今日は晴れ。

行きはよいよい、帰りは怖い。帰りは海老名より30kmの自然大渋滞。本当に困ってしまいます。第2東名が出来てからの高速料金値下げにして欲しかった。

Land090510010s

車中からの富士山。意外ときれいに撮れてびっくり。

Land090510027s

途中休憩。最近は犬のためにSCも整備されています。

Land090510031s

どうですか。富士山を背景に一枚。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

雨はいやだな

台風1号の影響で外は雨。

散歩はできません。

Land090508001s

朝から雨が降っています。

Land090508050s

いつ止むのでしょう。

Land090508044s

めだかは喜んでいます。僕はがっかり。

Land090508013s_4 

僕のおいしいご飯は先に、後でドッグフードを食べるのです。

どうして、ドッグフードが回りにこぼれているのでしょう?

Land090508020s_5

答:

それは食べながら振り向いてあっちこっちを見るからです。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

連休中は毎朝走っています

高速道路は変な政策のため、大渋滞。今回は田舎に帰るのは止めました。

毎朝、僕は走っています。

Land090505019ts

5時にパパを起こして、僕はRUNに行きます。

朝日を浴びて走っています。

この時間には他の子は余りいません。

Land090505023s

あんこちゃんもいっぱい走っています。

Land090505004s

ロキシーちゃんも写真撮影です。

Land090505027s

お昼過ぎにはこうやって近くを散歩です。

Land090505016s

今日は午後から雨のようですよ。

Land090505030s

ゴールデンの縫いぐるみなのですが、わからないでガブガブしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »