« 朝からRunへ、途中でみぞれ | トップページ | 今日も晴れ、長く散歩だよ »

2009年3月15日 (日)

今日は久し振りに晴れた!

今日は久し振りに晴れた。毎日曜日は曇りばかりでつまらなかったけど、やっとよい天気!

朝早くから公園に一番乗り。みんなが来る前に一人で走っちゃオッと。

Land090315004s

芝生には霜柱が。サクサクいったよ。でも、僕は寒くないよ。走るのに夢中。

Land090315005s

大きいのを二つ咥えると落っことしちゃうんだ。

Land090315006s

咥える順番が大切だね。まず、青いのを咥えて。

Land090315008s

それから、緑を咥えるんだ。

Land090315009s

でも、大きいからすぐ落してしまうんで~す。

Land090315011s

難しそうでしょ。

Land09031501011s

上手に咥えられたでしょ。

Land090315012s

みんなが来る前にいっぱい走ってしまいました。

僕の息が白いでしょ。煙ではないよ。

日が照っているので寒いように見えないけどね。僕は寒いのが大好き!

|

« 朝からRunへ、途中でみぞれ | トップページ | 今日も晴れ、長く散歩だよ »

コメント

ランドお兄ちゃん、テールがフッサフッサだねwink

ずっと更新されなかったから、
ボクとおとうさんおかあさんとで心配してたんだ
このところ週末は天気良くないもんね。
久しぶりにいっぱい走って疲れなかった?

ボクも寒いのが好きnotes
今から夏がユーウツなんだ。

投稿: PUMP | 2009年3月16日 (月) 16時27分

Pump君、お父さんお母さん
ご心配かけて申し訳ございません。
ちょっと忙しくなったものですから、更新できませんでした。
僕の写真も撮ってくれませんでした。

Pump君もいっぱい走っていますね。
暖かくなってきたので、僕も、というより、パパにとっていい季節になったので、パパを連れ出そうと思います。
またね。

投稿: ランド | 2009年3月16日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/28627709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久し振りに晴れた!:

« 朝からRunへ、途中でみぞれ | トップページ | 今日も晴れ、長く散歩だよ »