« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月20日 (金)

東名は大混雑

浜松に向かって、東名高速に入ったが、大混雑。用賀インターから料金所までのろのろ運転。高速料金が減額されるのは来週からなのにどうしたのでしょう。春のお彼岸で巷では今日から3連休だからか。明日に行くことと予定を変更し、川崎インターで降り、帰ることとした。お彼岸なのでそのままお墓参りに。さすがこちらも混雑していました。

Dvc00001s_4

このブログにランドの写真ではない食べ物の写真を載せるのは初めてです。

帰り道に ラーメン屋「横浜家」でねぎラーメンと餃子を食べる。

大きな倉庫にたくさんの椅子。お客さんもいっぱい。太麺ととんこつ味。

ランドは家でお留守番でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

今日も晴れ、長く散歩だよ

午後から散歩に行きました。

Land090316005s

ちかくの公園へ。お山に登ろう。

Land090316008s

次は、T川へ、急げ急げ!

とっとこ、とっとこ歩いていこう。

Land090316009s

早咲き桜が咲いていました。もうすぐ春だよ。

Land090316016s

どんどん歩いて行っちゃおう。

Land090316018s_3 

さて、階段を下りたら、渓谷だよ。

Land090316022s

渓谷の横をとんとことんとこ!

Land090316023s

Land090316026s

ここは夏には他より2-3度涼しいんですよ。

Land090316028s

帰り道の公園で、僕の中に入りたいなあ。

Land0903160321s

楽しそうだね。僕も一緒に遊びたいよ。

今日は長く散歩に行って、本当に楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

今日は久し振りに晴れた!

今日は久し振りに晴れた。毎日曜日は曇りばかりでつまらなかったけど、やっとよい天気!

朝早くから公園に一番乗り。みんなが来る前に一人で走っちゃオッと。

Land090315004s

芝生には霜柱が。サクサクいったよ。でも、僕は寒くないよ。走るのに夢中。

Land090315005s

大きいのを二つ咥えると落っことしちゃうんだ。

Land090315006s

咥える順番が大切だね。まず、青いのを咥えて。

Land090315008s

それから、緑を咥えるんだ。

Land090315009s

でも、大きいからすぐ落してしまうんで~す。

Land090315011s

難しそうでしょ。

Land09031501011s

上手に咥えられたでしょ。

Land090315012s

みんなが来る前にいっぱい走ってしまいました。

僕の息が白いでしょ。煙ではないよ。

日が照っているので寒いように見えないけどね。僕は寒いのが大好き!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »