« 今日は風が強いけど晴れた | トップページ | 今日は久し振りに晴れた! »

2009年2月11日 (水)

朝からRunへ、途中でみぞれ

朝早くから、Runへ。

友達の怪獣君を奪って

(というより、友達のママのバッグに飛びついて、出させてしまう。いつもいつも皆様ゴメンナサイ)

走る走る。

Land090211002s

Land090211006s

グランちゃんと一緒に走ります。

Land090211004s

これだけ走れば、お水、お水。

この後、怪獣君を咥えながら、また、走っていましたが、女の子のにおいが気になって、どこかに怪獣君を置いてきてしまいました。みんなであちらこちら探していただきましたが、見つからず。本当にゴメンナサイ。

「他の子のおもちゃを借りたら最後まで持っていてくださいよ。」と。いいましたが、わかりましたでしょうか。

Land090211001s

リンちゃん、確か僕と同じ年だったと思います。リンちゃんは自分のボールで遊ぶからえらいのです。

|

« 今日は風が強いけど晴れた | トップページ | 今日は久し振りに晴れた! »

コメント

ランド君は、いつも元気に、走り回ってるね!
お水の飲みっぷりもいいよ・・・
他の子のおもちゃで遊びたくなるところは、ケニたん
そっくりで~す。

投稿: アンケニママ | 2009年2月20日 (金) 16時43分

アンケニちゃんへ
そうなのです。他の子のおもちゃを取ってしまうので、皆さんにご迷惑をかけています、ワン。
僕は走りすぎたのか、少し足が痛くなってしまいました。ちょっとの間、激しい運動は控えないとね。

投稿: ランド | 2009年2月21日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/27988310

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からRunへ、途中でみぞれ:

« 今日は風が強いけど晴れた | トップページ | 今日は久し振りに晴れた! »