« ランドはお留守番 | トップページ | 朝からRunへ、途中でみぞれ »

2009年2月 8日 (日)

今日は風が強いけど晴れた

朝、パパに起こされた。早く行かないと走れないよう。

早いうちはあんまり集まっていません。

バレンタインのハートマークとチョコレート色のお洋服でパワー全開。

Land090208003ts_2 

僕は これは僕のボールです。

Land090208002s

何回も何回も、取りに行きます。本当に楽しいなあ。

でも、友達が来ると、ほかのボールがよくなっちゃうのです。いけませんねえ。

Land090208012s

これは、アリ君のゴジラとリンちゃんのボール。僕のボールはたぶん誰かが使っているよ。

Land090208009rs_2

このゴジラいいでしょ。咥えやすいんだ。これでも何回も行ったり来たりしたよ。

だって、一週間ぶりだものね、たくさん走らないと。

Land090208014s

今度は僕のボールとリンちゃんのボール。皆さんご迷惑をおかけします。

Land090208015s

あんこちゃんと○○ちゃん。

Land090208017s

「あんちゃん、もっと速く走って」と、パパとママから檄が飛びます。

Land090208022s

今日はたくさん走ったので、日向ぼっことお昼寝です。

|

« ランドはお留守番 | トップページ | 朝からRunへ、途中でみぞれ »

コメント

今日はとっても風が強かったね。
ボクもランに行くと他の子のボールが気になっちゃうbleah
自分のはしっかり持って、他の子のボール借りに行っちゃうんだ。
お洋服はハート型なの?
バレンタインデーか・・
ボクはチョコ貰えそうにないよ・・
貰っても食べれないもんね(強がりannoy)

投稿: PUMP | 2009年2月 8日 (日) 21時47分

Pump君へ
そうなんだよね。チョコレートのにおいって美味しそうだよね。僕も食べたいんだけど。「これはだめ」って、くれないんだ。いつも、パパが食べているのを涎をたらして見ているんだ。

投稿: ランド | 2009年2月 9日 (月) 17時08分

パンプくん
ハートマークのお洋服とってもいいよ!

やっぱり他の子の物も欲しくなるんだね~
ケニたんも同じだよ・・・

投稿: アンケニママ | 2009年2月10日 (火) 12時51分

ランド君は、どうしてあんこのボールには興味がないのでしょうか?
取り合いをしながら、あんこがたくさん走ってくれる日が来ると良いのですが。。。。

投稿: あんこママ | 2009年2月10日 (火) 15時18分

ケニたんへ
ケニたんはディスクもボールも好きなんだね。
僕はボールだけです。
ディスクはあまり興味がないのです。なぜかなあ。
ケニたんも他の子のボールが好きなんで安心したよ。

投稿: ランド | 2009年2月10日 (火) 21時31分

あんこちゃんへ
あんこちゃんのボールだから興味がないんではないんです。僕もあれと同じ色違いのボールを持っているのですが、あんまり興味がわきません。パパが「これ、高かったよ」って、いうんだけど、なんていうか・・・。
そんなわけで。
朝寝坊しなければ、また明日。

投稿: ランド | 2009年2月10日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/27890609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は風が強いけど晴れた:

« ランドはお留守番 | トップページ | 朝からRunへ、途中でみぞれ »