« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月11日 (水)

朝からRunへ、途中でみぞれ

朝早くから、Runへ。

友達の怪獣君を奪って

(というより、友達のママのバッグに飛びついて、出させてしまう。いつもいつも皆様ゴメンナサイ)

走る走る。

Land090211002s

Land090211006s

グランちゃんと一緒に走ります。

Land090211004s

これだけ走れば、お水、お水。

この後、怪獣君を咥えながら、また、走っていましたが、女の子のにおいが気になって、どこかに怪獣君を置いてきてしまいました。みんなであちらこちら探していただきましたが、見つからず。本当にゴメンナサイ。

「他の子のおもちゃを借りたら最後まで持っていてくださいよ。」と。いいましたが、わかりましたでしょうか。

Land090211001s

リンちゃん、確か僕と同じ年だったと思います。リンちゃんは自分のボールで遊ぶからえらいのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

今日は風が強いけど晴れた

朝、パパに起こされた。早く行かないと走れないよう。

早いうちはあんまり集まっていません。

バレンタインのハートマークとチョコレート色のお洋服でパワー全開。

Land090208003ts_2 

僕は これは僕のボールです。

Land090208002s

何回も何回も、取りに行きます。本当に楽しいなあ。

でも、友達が来ると、ほかのボールがよくなっちゃうのです。いけませんねえ。

Land090208012s

これは、アリ君のゴジラとリンちゃんのボール。僕のボールはたぶん誰かが使っているよ。

Land090208009rs_2

このゴジラいいでしょ。咥えやすいんだ。これでも何回も行ったり来たりしたよ。

だって、一週間ぶりだものね、たくさん走らないと。

Land090208014s

今度は僕のボールとリンちゃんのボール。皆さんご迷惑をおかけします。

Land090208015s

あんこちゃんと○○ちゃん。

Land090208017s

「あんちゃん、もっと速く走って」と、パパとママから檄が飛びます。

Land090208022s

今日はたくさん走ったので、日向ぼっことお昼寝です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ランドはお留守番

ランドはお留守番でした。

車中、久しぶりにきれいな富士山を見ました。

カメラを忘れて、携帯電話で撮りました。

さすが、世界に誇れる富士山です。Dvc00002

Dvc00006s

由比の海岸から

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »