« 今年2日目、また走っています。 | トップページ | 今日も朝早く行ったよ »

2009年1月 4日 (日)

今日はランのはしご

今日はK公園に行ってから、T川に行きました。いっぱいお友達に会えて、楽しかったなあ。3時間以上も遊んでいたよ。しかし、あまりに喉が渇いたので、川に入ってお水をいっぱい飲んでしまいました。帰ってから、シャンプーをしたのだ。

Land090104016ts

僕は朝日を浴びて走るのです。いつもはパパがボールを投げてパパが写真を撮るので正面の写真ばかりですが、今回は草君ママが投げてくれたので、横の写真が取れました。

Land090104028ts

二つ咥えてみました。

Land090104006s

あんこちゃん、早く付いておいでよ。

Land090104004s

そのボール、僕にかしてくれない?ほしいな、ほしいな!

Land090104031s

ちょっと休憩。よく走ったなあ。だって連続で何回も何回も二つを遠くに投げるんだもの。

友達紹介。了解なくアップしました。何かありましたら僕に言ってね(ランド)。

Land090104040s

おなじみの草太君。この前ボールを食べちゃったので、まだ本調子ではありません。

Land090104010s

草君「ランド君は僕のボール、僕はランド君のボール。」

Land090104024s

僕はアレックスだよ。いつもふさふさのコートを着ています。

Land090104035s

僕はクー。ちっかいけど元気なんだ。

Land090104044s

私はさち。みんなと遊ぶのが大好きです。でも。ときどき私で遊ぶんだ。

Land090104048s

Land090104034s

今日は長くお昼ねです。

|

« 今年2日目、また走っています。 | トップページ | 今日も朝早く行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/26792826

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はランのはしご:

« 今年2日目、また走っています。 | トップページ | 今日も朝早く行ったよ »