« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月12日 (月)

今日も散歩のはしご

今日は誰がいるかな。

Img_6141s

グランドは凍っていたよ。寒いんだね。霜柱も立っていたし、歩くとサクサク言ったよ。

Img_6130s

新しいお友達が来たので、ご挨拶、クンクンクン。

Img_6135s

僕がハンバーグのおもちゃを咥えちゃって、僕の黄色のピンを誰かが持っていって、

ボウちゃんが草君のピンをかじっています。

Img_6125s

私はゴーちゃん、女の子です。

Img_6127s

草君は少し元気がありません。ボールを食べちゃったので、出てきたけどまだお腹痛いかな。早く元気出してね。

Img_6145s

この後、お姉ちゃんがテニスをやっているので会いに行きました。それから、T川に別のお友達に会いに行きました。みんないたよ。グレートデンのダニー君にも会ったよ。ダニー君は大きいよ。いつも僕が大きい大きいって言われているけど、僕なんか子供みたい。今度紹介するね。

また、泥の水溜りに入っちゃったので帰ってからシャンプーしたよ。それからはお昼寝。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

今日も朝早く行ったよ

Land090105001ts

朝日が上がるなか、僕は公園に行ったので~す。

Land090105009ts

あんこちゃんと走りっこしたよ。

僕は正月休みは毎日こんな風に遊んでいました。明日から、みんなお仕事。僕もあんまりここへは来れません。つまんないなあ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

今日はランのはしご

今日はK公園に行ってから、T川に行きました。いっぱいお友達に会えて、楽しかったなあ。3時間以上も遊んでいたよ。しかし、あまりに喉が渇いたので、川に入ってお水をいっぱい飲んでしまいました。帰ってから、シャンプーをしたのだ。

Land090104016ts

僕は朝日を浴びて走るのです。いつもはパパがボールを投げてパパが写真を撮るので正面の写真ばかりですが、今回は草君ママが投げてくれたので、横の写真が取れました。

Land090104028ts

二つ咥えてみました。

Land090104006s

あんこちゃん、早く付いておいでよ。

Land090104004s

そのボール、僕にかしてくれない?ほしいな、ほしいな!

Land090104031s

ちょっと休憩。よく走ったなあ。だって連続で何回も何回も二つを遠くに投げるんだもの。

友達紹介。了解なくアップしました。何かありましたら僕に言ってね(ランド)。

Land090104040s

おなじみの草太君。この前ボールを食べちゃったので、まだ本調子ではありません。

Land090104010s

草君「ランド君は僕のボール、僕はランド君のボール。」

Land090104024s

僕はアレックスだよ。いつもふさふさのコートを着ています。

Land090104035s

僕はクー。ちっかいけど元気なんだ。

Land090104044s

私はさち。みんなと遊ぶのが大好きです。でも。ときどき私で遊ぶんだ。

Land090104048s

Land090104034s

今日は長くお昼ねです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

今年2日目、また走っています。

朝から、いつものところへGo!

お友達がいっぱいいました。

Land090102002s

どのボールで遊ぼうかな。

Land090102008s

君の咥えているボールが欲しいのです。

Land090102019s

僕の顔に涎がついていても、そんなことよりもそのボールも魅力的だなあ。

Land090102005s

りんちゃん 「よーし、いくわよ。」

○○ちゃん 「いいわよ。」

あんこちゃん 「今から何するの。」

Land090102004s

2匹は 大喜びで遊んでいます。この時、ランドはボールを追いかけて何回もレトリーブを繰り返しています。

Land090102013s_2

あんこちゃん 「私のボールはこれよ。」

あんこちゃんはランドと違ってヒトのボールを取ることはありません。えらいなあ。

Land090102014s

グラちゃん 「この大きいボールと鳥を追いかけるのが好きです。」

Land090102016s

○○ちゃん 「私はパパとママの傍がいいよ。」

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

A Happy New Year 2009

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 Land

Lland090101007s_2

近くの川原に、散歩をかねて、初日の出を見に行ってきました。たくさんの人が御来光を仰いでおりました。初日の出より、僕はこっちがいいんだ。走れ走れ。草君、あんこちゃん、ごめんなさい。今日はこっちに来てしまいました。あしたは会いましょう。

Lland090101026s

ちびた君は僕の小さいときからのお友達。

Lland090101045s

ちびた君はボールを取りに行くより、僕が咥えたボールが欲しいんだよ。

Lland090101054s

僕の横を必死で走ります。でも、ちょっと足が短いんで追いつきません。

Lland090101028ts_3

元旦早々

いっぱい走っています

Lland090101036s

ちびた君、もうすぐ4歳です。毎日ここを散歩しているので、筋肉質です。

Lland090101039s

かいと君、僕もよく走るんで、筋肉質だよ。いつもここで走っています。誰だ、家の中ばかりにいるミニチュアダックスの仲間は。

Lland090101040ts_2

僕の仲間はみんなよく走ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »