« クリスマスイブとお誕生日 | トップページ | 今年はお世話になりました。来年もよろしく »

2008年12月28日 (日)

今日は寒かった。が、K公園へ

今日は昨日に続いて、寒い朝を迎えました。氷が張っていました。霜柱をサクサク踏んで、公園へ。

Land081228001ts

芝生は凍っていたよ。Land081228018ts

僕は凍っていても、元気いっぱい。いっぱい走っちゃった。

Land081228012ts

あれ、背中にボール。

Land081228004s Land081228016s

今日も、何個も咥えちゃった。みんなのやってごらん。

Land081228020ts

僕の友達、草ちゃん。

Land081228021s

元気に追いかけています。

Land081228022s

大きなおもちゃを持っています。

Land081228027s

私は、あんこちゃん。わたしのお尻をそんなに見たら、恥ずかしいでしょ。

|

« クリスマスイブとお誕生日 | トップページ | 今年はお世話になりました。来年もよろしく »

コメント

ランド兄ちゃん一緒に遊んでくれてありがとう〜来年からも一緒に遊んで下さいhappy01どうぞ良いお年をお迎えください。追伸:僕〜ボールの欠片お腹の中に持ち越して新年を迎えるかもsign04今年中に出しちゃいたいなcoldsweats02

投稿: 草太 | 2008年12月30日 (火) 09時03分

草太君へ
お腹痛い?大丈夫?きっと、お尻から出てきちゃうよ。2-3日かかるかな。
また、元気に遊ぼうね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ランド | 2008年12月30日 (火) 19時37分

ランドお兄ちゃん。
今年は会えなかったけど、知り合えて嬉しかったです。
来年は、絶対会おうねheart04

今日、ランに行ったらばお母さんのコントロールが悪くて
ボクの顔にbaseballが当たり、歯茎から血が出ちゃいましたbearing
早急に、お兄ちゃんと同じの買って貰わないと危険だよ。

トナカイのカチューシャしてじっとしていられるのすごいね。
頭重くなかった?
ボクは小さなサンタ帽も邪魔でたまらなかった。

投稿: PUMP | 2008年12月30日 (火) 20時56分

Pump君へ
顔にソフトボールがぶつかっちゃたの。それは痛かったね。
今日、僕はペットショップに行ったら、ボーリングのピン型が売っていたので買ってきました。いつも友達のを借りていたんだ。自分のを買ったけど、また、友達のが欲しくなっちゃうかな。
トナカイのカチューシャはいやだったな。重くはなかったけど、頭を締めるので煩かった。パパが何枚も写真を撮っていたんだ。そのうちの1枚。本当はね、あんなのかぶらせるの止めて欲しいんだ。僕は健気だから怒らないけどね。解ってもらえるよね、Pump君なら。
良い年をお迎えください。ワン

投稿: ランド | 2008年12月30日 (火) 23時15分

ママさん ブログを通してお友達になっていただき
有難うございました。
来年もアンケニ日記を宜しくお願いいたします。
そしてランド君の元気な様子を又見せてくださいね!
良いお年をお迎えください。

投稿: アンケニママ | 2008年12月31日 (水) 12時43分

アンケニママさんへ
ケニたんの様子を見ながら、ランドの小さい時を思い出しています。また、アンディ兄ちゃんとのほほえましい様子も思わず笑顔になってしまいます。いつもブログを楽しく拝見しておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

投稿: ランド | 2008年12月31日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/26587824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒かった。が、K公園へ:

« クリスマスイブとお誕生日 | トップページ | 今年はお世話になりました。来年もよろしく »