« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今年はお世話になりました。来年もよろしく

今年は僕のブログもできたし、いっぱい遊んだし、楽しい一年でした。

皆さんにもお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆さんにとってよい年でありますようにお祈りしています。

Land081231005s

今年最後の散歩にいつものところで遊んできました

今はお兄ちゃんにプレゼントされたラッコちゃんと同じ格好で寝ています。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

今日は寒かった。が、K公園へ

今日は昨日に続いて、寒い朝を迎えました。氷が張っていました。霜柱をサクサク踏んで、公園へ。

Land081228001ts

芝生は凍っていたよ。Land081228018ts

僕は凍っていても、元気いっぱい。いっぱい走っちゃった。

Land081228012ts

あれ、背中にボール。

Land081228004s Land081228016s

今日も、何個も咥えちゃった。みんなのやってごらん。

Land081228020ts

僕の友達、草ちゃん。

Land081228021s

元気に追いかけています。

Land081228022s

大きなおもちゃを持っています。

Land081228027s

私は、あんこちゃん。わたしのお尻をそんなに見たら、恥ずかしいでしょ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブとお誕生日

今日はクリスマスイブ。そして、僕の4歳の誕生日。

何かいいことあるかな。

Land081224031ts_2

サンタさんの衣装はどうですか。

僕は、どうも頭にこんなものを載せるのは好きではありませんョ。勘弁してください。写真を撮るなら、早く撮ってください。お願いしますよ。

僕の意見に賛成のワンちゃん、ワンって言ってください。

Land081224035s

ところが、どうでしょう。僕が「写真をとってもいいよ」って言うのを信じて、まだ写真を撮っています。

Land081224004s

これはいいものを買ってもらいました。赤ちゃん用なので舐めても安心だって。Land081224009s

あんまり嬉しくて、怪獣になってしまいました。なかで鈴がなります。

Land081224007s

がおーっは止まりません。

Land081224023s

あんまりはしゃいだら、疲れてしまいました。

Land081224014s

これは久しぶりに気にいてしまったのだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

散歩に行ってきました

昨日は雨。今日は長い散歩に出かけました。

Land081214001s

早く、ボール投げ、しようよ。

Land081214008s

ねえってば。

Land081214005s

ボール投げてくれないんで、こんなもの拾ってきちゃった。これ、おもちゃかな。

Land0812140271s                                            

今日はのんびり散歩をしよう。

Land081214043s

暮れちゃったなあ。

Land081214048s

ひとり物思いに耽るのでした。

この後、大好きなお兄さんとお姉さんのいるペットショップへ。みんなにかわいがれて、おやつをいただきました。お客さんにもいっぱい撫でられてマッサージもしてもらっちゃった。気持ちよかったなあ。

Land081214050s

今日はたくさん歩いたなあ。ゆっくりお休みです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

お昼寝

今朝早く、いっぱい走ってきました。1時間半もほとんどボールを取りに行ったり、友達と遊んだり、楽しかったなあ。やっぱり、草ちゃんのボールやいろいろな友達のボールを拝借しちゃったけどね。遊んでくれたみんな、ありがとう。

ご飯を食べて、陽だまりで気持ちよくお昼寝。

Img_5467s

Img_5458s

Img_5484s

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »