« いつもの散歩とお墓参り | トップページ | 連休はうれしいな(1) »

2008年11月 9日 (日)

再びK公園

昨日の天気予報では寒い朝になりそうだったけど、そうでもなかったよ。曇っていたけどね。

朝早くから、Run,Run,Run。Land081109001s

そう君のママから、僕の大好きなおもちゃをプレゼントしてもらいました。そう君のより一回り大きい僕用の大きなおもちゃ。これって、硬さがちょうどいいんだよね。ほんと、うれしかった。そう君のママ、どうもありがとうございます。大事に使おうと思います。Land081109010s

三つ、三つだよ。くわえちゃった。うれしいな。うれしいな。

Land081109012s

あっ、いけない、落としちゃった。咥えるには順番があるんだよ。

Land081109014s

独り占めだ。いいでしょ。

Land081109016s

そう君はサッカーで遊んでいます。

Land081109018s

「こんなに大きくたって、咥えられます。」

Land081109024s

仲良しなんだ。

Land081109004s

今日はいっぱい遊びました。ほんと、楽しかった。

|

« いつもの散歩とお墓参り | トップページ | 連休はうれしいな(1) »

コメント

週末は寒かったねー
寒いとボク達は絶好調だけどね。

おもちゃ、3つはすごいなぁー
咥える順番があるんだね。

公園は、お友達がいっぱいsign03
お兄ちゃんは、みんなといっぱい遊んで社交的なんだlovely
ボクは、ひとりで遊ぶタイプです。
おとうさん達は、みんなと仲良くしているボクを見たいらしいけどネ・・

投稿: PUMP | 2008年11月11日 (火) 14時01分

Pump君へ
寒くなってきたね。だから、僕は元気元気。いくらでも走っていられるし、食欲もモリモリ。
公園に行くと、友達がいっぱいいるんだ。友達のママやパパにご挨拶してから、みんなと遊ぶんだ。友達同士で走り回って遊んでいる子もいるけど、僕は、基本的にはボールがすきなんだ。二つも三つも投げてもらって、取ってくるんだ。これが一番。友達と競ってとりに行くのは楽しいよ。Pump君はそうやって遊ばないのかな。

投稿: ランド | 2008年11月11日 (火) 22時00分

ランドくん、おともだちいっぱいで、楽しそうだね~!ボールが好きなのかな?ぼくも、ボールは大好き!でも、あんまり好きすぎて、ボール遊びの最中は、お友達がいても、無視しちゃうんだ。レトリーブ中のぼくは、「回収職人」って、あだなされるほど、ボール一筋。誰にも入り込めないひとりの世界にワープしてしまうのだワン。みんなと一緒にボール遊びも楽しめるなんて、やっぱりお兄ちゃん。おとなの余裕を感じるよ。かっこいいなあ~!!

投稿: マイキー | 2008年11月24日 (月) 13時25分

マイキー君へ
僕もボール大好きだから、同じだね。自分のボールよりヒトのボールが好きなんで、困ったものなのです。横取りはしないんだけどね。友達がボールを離して、取っても怒らないんだなと思うと、ボールを咥えちゃいます。だから、二つも三つも掻き集めてきちゃうんだ。もうひとつの特技は、ボールのある場所が判ってしまうんです。道を散歩していても、植木の中でもボールがあるのが判っちゃうんで頭を突っ込んでボールをゲットしちゃうんだ。だから、僕ののおうちにはとってきたボールがいっぱいあるの。この特技が友達と遊んでいるときには困るんだ。友達のパパやママのバッグ目がけて飛びついて、お洋服を汚してしまいます。時々パパに怒られてリードにつながれちゃうんだ。ほんとボールっていいよね。皆さんご迷惑をおかけしています。ランド

投稿: ランド | 2008年11月25日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/25166434

この記事へのトラックバック一覧です: 再びK公園:

« いつもの散歩とお墓参り | トップページ | 連休はうれしいな(1) »