« 散歩とレストランへ | トップページ | 再びK公園 »

2008年11月 3日 (月)

いつもの散歩とお墓参り

今日・明日と連休です。

いつものとおり、みんなと運動会です。

081102007s

仲良し、そう君と一緒。同じように赤い洋服着ちゃった。いつも、そう君のボールが気に入って、遊んでいます。そう君ありがとう。

081102013s

これは、アリ君のボールです。

081102006s

寒くなってきたので、いつまでも走れるのです。パパは僕が疲れるまでボールを投げてくれました。何回行ったり来たりしたかなあ。芝生は生えているとはいえ、足は泥んこになってお家に帰ってから簡単にシャンプーです。

081102015s

お昼過ぎ、お墓参りに行きました。

081102016s

僕は、カメラに向けてポーズをとってしまいました。僕が来たから、喜んでいるかな。

081102021ts

もう、帰っちゃうの。もう、すこし遊んでいこうよ。

Land081103001s

「僕に最後の焼き鳥をくださいな。」

「もう、夕ご飯を食べたでしょ。」

「仕方ないな、たれが付いているから洗ってあげるね。」

Land081103005s

お友達のマイキー君は頭の上に洋ナシを載せていたので、僕もチャレンジ。

Land081103004s

「何かいい匂いするなあ。」

Land081103007s

「食べちゃおうかな。」

「ためだよ。載せるだけなんだから。ボールと間違えてくわえちゃったの。」

|

« 散歩とレストランへ | トップページ | 再びK公園 »

コメント

赤い洋服カッコいいね。
うちのおとうさんが、お兄ちゃんがカッコよく着こなしているから
ボクにも着せたいって言ってたよlovely

頭乗せ・・
お兄ちゃんボクと同じだよsign01
やっぱ乗せるより、その前に何なのか確認しなくちゃdash
ボク、頭には何も乗せない主義なのっpunch

乗せられないだけです・・by パママ

投稿: PUMP | 2008年11月 6日 (木) 16時47分

パンプ君へ
 マイキー君はうまく載せていたんだけど、洋ナシがゴロンゴロンしちゃって難しいんだ。頭の上に載せるのより咥えたほうが簡単だったよ。それはそうだよね。
 お洋服ね、走り回ると湿った土が付いて泥んこになっちゃうんで着るんだけど、やっぱりお腹は泥だらけ。帰ってからシャンプーをするんだよ。パンプ君はかっこいいから、何を着てもきっと似合うよ。

投稿: ランド | 2008年11月 6日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/24982106

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩とお墓参り:

« 散歩とレストランへ | トップページ | 再びK公園 »