« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

おなか壊しているのに元気です

K公園は紅葉真っ盛り。

Land081130016s

ランドは朝から興奮、散歩がうれしいんですね。

Land081130003s

相変わらず、ボール投げです。しかし、この後が大変でした。友達のボールを咥えてしまいなかなか離しません。困りましたね。

  Land081130008s_3 銀杏の絨毯で・・・

Land081130018s

「探し物は何ですか?」

Land081130014s

あんこちゃんも遊びに来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

連休はうれしいな(2)

昨日は寝坊したので、今日は朝早くからお出かけ。昼からは雨ということですが、朝は晴れてます。

Land081123001s

落ち葉がいっぱいです。

Land081123009s

昨日、今日とあんこちゃんが遊びに来ました。久しぶりに会えてよかった。

あんこちゃんと一緒に走ったよ。僕が持っているのはユウちゃんのおもちゃだよ。

Land081123005s

あんこちゃんは大きいボールを持っています。

Land081123007s

新しいお友達のユウちゃん。僕がおもちゃを取ってしまったので。咥えるものがありません。

Land081123010s

僕はいくつ咥えているでしょうか?そう、そのとおり、三つです。

そう君のボーリングのピンでしょ、そう君からもらった骨型棒でしょ、それからあんこちゃんの大きなボール。三つ咥えるのはなかなか難しいのです。咥える順番を工夫してやるんだけど、最後の大きな黄色のボールを咥えるときに、ボーリングのピンが落ちちゃうんだ。やっと、三つ咥えて、走って帰ってきました。すごいでしょ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

連休はうれしいな(1)

今日はパパが寝坊してあわてて散歩に出かけました。みんな集まっていました。その後、お家に帰って、ゆっくりしたノダ。

Land081123021s_2

変装したの、判りますか?

Land081123033s

僕の縫いぐるみ。どれで遊ぼうかな。

Land081123035s

やっぱり、これがいいか。お兄ちゃんがくれたんだ。

Land081123036s

ううん、どうかしましたか?

Land081123023s

楽しかった。

Land081123044s

これは美味しいぞ。でも、食べると怒られちゃうからね。僕は時々パパの腕を咥えて遊んでいます。

Land081123026s

これは、そう君にいただきました。僕にぴったりのサイズ。

Land081123032s

横において寝よっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

再びK公園

昨日の天気予報では寒い朝になりそうだったけど、そうでもなかったよ。曇っていたけどね。

朝早くから、Run,Run,Run。Land081109001s

そう君のママから、僕の大好きなおもちゃをプレゼントしてもらいました。そう君のより一回り大きい僕用の大きなおもちゃ。これって、硬さがちょうどいいんだよね。ほんと、うれしかった。そう君のママ、どうもありがとうございます。大事に使おうと思います。Land081109010s

三つ、三つだよ。くわえちゃった。うれしいな。うれしいな。

Land081109012s

あっ、いけない、落としちゃった。咥えるには順番があるんだよ。

Land081109014s

独り占めだ。いいでしょ。

Land081109016s

そう君はサッカーで遊んでいます。

Land081109018s

「こんなに大きくたって、咥えられます。」

Land081109024s

仲良しなんだ。

Land081109004s

今日はいっぱい遊びました。ほんと、楽しかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

いつもの散歩とお墓参り

今日・明日と連休です。

いつものとおり、みんなと運動会です。

081102007s

仲良し、そう君と一緒。同じように赤い洋服着ちゃった。いつも、そう君のボールが気に入って、遊んでいます。そう君ありがとう。

081102013s

これは、アリ君のボールです。

081102006s

寒くなってきたので、いつまでも走れるのです。パパは僕が疲れるまでボールを投げてくれました。何回行ったり来たりしたかなあ。芝生は生えているとはいえ、足は泥んこになってお家に帰ってから簡単にシャンプーです。

081102015s

お昼過ぎ、お墓参りに行きました。

081102016s

僕は、カメラに向けてポーズをとってしまいました。僕が来たから、喜んでいるかな。

081102021ts

もう、帰っちゃうの。もう、すこし遊んでいこうよ。

Land081103001s

「僕に最後の焼き鳥をくださいな。」

「もう、夕ご飯を食べたでしょ。」

「仕方ないな、たれが付いているから洗ってあげるね。」

Land081103005s

お友達のマイキー君は頭の上に洋ナシを載せていたので、僕もチャレンジ。

Land081103004s

「何かいい匂いするなあ。」

Land081103007s

「食べちゃおうかな。」

「ためだよ。載せるだけなんだから。ボールと間違えてくわえちゃったの。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »