« 連休はうれしいな(1) | トップページ | おなか壊しているのに元気です »

2008年11月24日 (月)

連休はうれしいな(2)

昨日は寝坊したので、今日は朝早くからお出かけ。昼からは雨ということですが、朝は晴れてます。

Land081123001s

落ち葉がいっぱいです。

Land081123009s

昨日、今日とあんこちゃんが遊びに来ました。久しぶりに会えてよかった。

あんこちゃんと一緒に走ったよ。僕が持っているのはユウちゃんのおもちゃだよ。

Land081123005s

あんこちゃんは大きいボールを持っています。

Land081123007s

新しいお友達のユウちゃん。僕がおもちゃを取ってしまったので。咥えるものがありません。

Land081123010s

僕はいくつ咥えているでしょうか?そう、そのとおり、三つです。

そう君のボーリングのピンでしょ、そう君からもらった骨型棒でしょ、それからあんこちゃんの大きなボール。三つ咥えるのはなかなか難しいのです。咥える順番を工夫してやるんだけど、最後の大きな黄色のボールを咥えるときに、ボーリングのピンが落ちちゃうんだ。やっと、三つ咥えて、走って帰ってきました。すごいでしょ。

|

« 連休はうれしいな(1) | トップページ | おなか壊しているのに元気です »

コメント

お兄ちゃん、連休は楽しんだようだね。
ボクはおとうさんが仕事だから、
おかあさんにランに連れて行って貰いました。
それで親戚さんに会ったの、
僕たちのお母さんと、
その子のお父さんは同胎犬なんだって
つまり従兄弟同志sign02
うちのおかあさんのbaseball投げはショボイから
ボクはおとうさんとランに行くほうが楽しいのcatface

ボクもぬいぐるみ好きだよ。
咥えて眠るのが得意なんだけど・・
お兄ちゃんはしないよね?

投稿: PUMP | 2008年11月26日 (水) 17時33分

pump君へ
お休みはうれしいんだ。パパが走りに連れて行ってくれるから。Pump君もボール遊び大好きだよね。なんで楽しいんだろうね。理由はわからないけど、楽しいんだよね。疲れるまで走っちゃうもんね。

投稿: ランド | 2008年11月27日 (木) 23時50分

はじめまして! アンケニママです。
昨日はアンケニ日記へ遊びに来ていただき
有難うございました。とても嬉しかったので、
早速お邪魔しました。
家のケニたんとランド君、ほんとに良く似てますよね~
ボール遊びが好きなんですネ・・・
ケニたんも2個は咥えますが3個とはすごいです~
又、ランド君の様子覗かせてください。そしてアンケニ日記にも遊びに来て下さいね!
 よろしくお願いしま~す。

投稿: アンケニママ | 2008年11月28日 (金) 11時23分

アンケニママさんへ
このブログに立ち寄っていただきありがとうございます。アンケニ日記にゆっくりお邪魔したいと思います。今後ともよろしく。

投稿: ランド | 2008年11月28日 (金) 21時13分

ランド君、あんこです。
久しぶりにランド君に会ったあんこは、とってもご機嫌でした。
でも、ランド君に数ヶ月会っていなくても、たくさんの犬の中からランド君を見つけることが出来るなんて、やっぱり犬ってすごいですね。
また、遊んでください。

投稿: あん | 2008年12月 2日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/25615420

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はうれしいな(2):

« 連休はうれしいな(1) | トップページ | おなか壊しているのに元気です »