« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

散歩とレストランへ

はじめてランドと一緒に外でご飯を食べました。大騒ぎするのではないかと思っていたのですが、大丈夫でした。

Dvc00005

みんな走ったり、ボール遊びしたり楽しそうに遊んでいました。

僕は縄跳びとしているお兄さんとお姉さんたちに囲まれて、撫ぜてもらったよ。

Dvc00001

近くのレストラン。散歩の途中に、ペット同伴OKとの看板あり。ハンバーガーを注文しました。

ハンバーガーを食べる途中の写真で失礼します。

僕にもくれないかな。

これはタマネギが入っているからだめなんだって。

なら、ポテトフライ頂戴。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

秋本番 湖へ山へ2

朝から公園へ。朝早いと誰もいません。

Land081012007s

みんな、寝坊しているのかな。

Land081012004s

ここでも思いっきり走っちゃった。

Land081012017s

アスレチックもできるんだ。でも、この後、細い木の上を渡ることになって、怖くて引き返しちゃった。

Land081012029s

昼からは山の中へ。とんびがピーヒョロロって鳴いていた。

Land081012022s

何か流れが急ですね。こんな所には入れません。

Land081012024s

行きたいことは行きたいんだけど。無理だよね。

Land081012026s

だから、遠くには投げないでねって、催促しちゃった。

Land081012030s

今度は別のところを探検してみるね。Land081012035s

楽しい秋の日でした。みんなも楽しく過ごしていますか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秋本番 湖へ山へ1

ランドは湖へ山へ大忙し。Land081012043s

朝早く、湖へ。これから出陣。

Land081012047s

だぁれもいません。友達がいるともっと嬉しいんだけどなぁ。

Land081012048s

小枝をレトリーブしています。

Land081012046s

小枝の上に海草が載っています。

Land081012058s_9  

これは何でしょう。興味があるなぁ。気になるなぁ。

Land081012059s_4背伸びしてもとどかないよ。 でも、無理でした。 この後、取ってくれと吠えてしまいました。

Land081012063s

僕の顔のアップはどうですか。言っておきますが、こんなに鼻が大きくありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

久しぶりにT川へ

T川に出かけました。Land081005003ts

久しぶりにみんなにあえてうれしかったなあ。だけど、少しくさかった。僕は大丈夫だったけど、パパがくさいなあと言っていました。雨が降ってくさい匂いが飛んでいっちゃうといいんだけどね

Land081005001s

暑くなってきたら川に入ってからだを冷やして水を飲む。

Land081005002s

そろそろ体も乾いたので帰ろうかな。と、していると、また暑くなって一目散で川へ。

何回繰り返したことでしょう。最後には繋がれて少し歩いて体を乾かせて帰ることにしました。付き合ってくれたちびた君りゅう君ありがとう。

でも、車の中は川の匂いが充満しちゃったね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »