« また、遠くまで行っちゃった | トップページ | いつもの所へ »

2008年9月23日 (火)

よく走ったよ

Land080923009rs

最近、雨ばかりでつまらなかったんだ。久しぶりにたくさん遊んだんだ。友達にもいっぱい会えたしね。

僕は自分のボールより友達のボールがいいんだ。今日もちょっと拝借。

Land080923019ts

僕は後ろだよ。みんな知っているよね。

Land080923005s

そのボールほしいな。

Land080923003s

よーい、ドンだ。みんなフライングだよ。

Land080923002s

走って取りにいけ~。

Land080923021ts

友達のりんちゃん。フリスビーが得意なんだ。僕はボール命なんだけど。

Land080923013s

まなちゃんと一緒。

Land080923014s

おいおい僕にキスするのは誰ですか。それとも僕のよだれは美味しいですか。

|

« また、遠くまで行っちゃった | トップページ | いつもの所へ »

コメント

ランド君は、たくさんお友達がいるのね。
あんこ、ちょっとジェラシー感じちゃいます。
あんこもあんこパパを起こして公園に行こう。
最近、雨が多くて、つまらないです。

投稿: あんこ | 2008年9月25日 (木) 10時05分

お兄ちゃんいっぱい走ったんだね。
とっても気持ちよさそうだよhappy02

ボクは、なかなかお友達と遊べなくて
ランではマイペース派なんだ。
いつも、女の子スキスキになってお父さんに怒られてま~す。

投稿: PUMP | 2008年9月25日 (木) 16時30分

あんこちゃんへ
 僕はボールが大好きなので皆と一緒にボール拾いをするんだ。だから、友達もいっぱいいます。いつも、お友達やお友達のパパやママに挨拶するのです。あんこちゃん、また遊ぼうね。
Pump君へ
 僕はヒトも犬も両方大好きなんだ。だから、いろいろな飼い主さんのところに挨拶に行ってナデナデしてもらっています。小さい犬は大好きなので小さくなっていくのだけど、怖がっちゃう犬もいます。僕は怖くないのにねぇ。こんど会いたいね。

投稿: ランド | 2008年9月25日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/23970467

この記事へのトラックバック一覧です: よく走ったよ:

« また、遠くまで行っちゃった | トップページ | いつもの所へ »