« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

いつもの所へ

080928010s

みんなと仲良く遊びました。

080928011ts

そのボール僕のじゃないけど欲しいなあ。欲しいけど無理やりは取れない(取らない)んだよね。

080928017s

おうちではリラックスムード

080928018s

ちょっとかゆくなっちゃった。こんな格好で失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

よく走ったよ

Land080923009rs

最近、雨ばかりでつまらなかったんだ。久しぶりにたくさん遊んだんだ。友達にもいっぱい会えたしね。

僕は自分のボールより友達のボールがいいんだ。今日もちょっと拝借。

Land080923019ts

僕は後ろだよ。みんな知っているよね。

Land080923005s

そのボールほしいな。

Land080923003s

よーい、ドンだ。みんなフライングだよ。

Land080923002s

走って取りにいけ~。

Land080923021ts

友達のりんちゃん。フリスビーが得意なんだ。僕はボール命なんだけど。

Land080923013s

まなちゃんと一緒。

Land080923014s

おいおい僕にキスするのは誰ですか。それとも僕のよだれは美味しいですか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

また、遠くまで行っちゃった

まだ、暑いんだけど、曇りになったんで、久しぶりにk公園のドッグランに連れて行ってもらったよ。平日だから、あんまりいなくてよかった。

Land080901006_4

携帯で撮ったのでぼやけています。

あんまりいないでしょ。

ボール遊び用にテニスボールが備え付けてあって、それ以外のボールは使用禁止だって。僕はボール2個を投げてもらって2つ咥えて戻ってくるんだ。

大型犬は僕一人(匹)。下がコンクリートだからゆっくり走ったんだ。トントントンってね。

Land080901007

口の中に2つ入っているんだ。3個咥えられるか何回も試したんだけどだめだった。

Land080901008_2

たまにここもいいかな。

土日はいっぱいいるので「やめたほうがいい」っていってたよ。

帰りはゆっくり休み休み帰ってきました。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »