« 今日は曇ときどき雨 | トップページ | また、遠くまで行っちゃった »

2008年8月31日 (日)

最近雨ばかり、今日は散歩

最近雨ばかりなので、僕はあまり長い時間散歩に行けませんでした。今日は公園に行く日ですが、朝起きたら雨。仕方ないから家の周りの散歩かな、と思っていたら、パパが泥んこになってもいいから公園に行こうかってことになりました。公園につくころには雨は上がったんだ。

Land080831006s

さすが、あまり居ません。

Land080831012s

そうこうするうちに、ブルテリア君も来ました。そして、友達もいっぱいになった。

久しぶりに会えてうれしいな。

Land080831014s

おうちに帰って朝ごはんを食べて昼寝してから、また、自転車散歩にいったんだ。T川を渡って、川の向こう側を走ったのはよかったが、もう、戻りたいよって思っても、渡った橋に戻るには遠くなっちゃったし、次の橋は遠いし・・・。熱中症になっちゃうよ。途中で水道水でお水を飲んで、体を冷やして・・・。途中で木の下で休んで。10km以上は走ったかな。疲れたなあ。やっとのことで家にたどり着いたんだ。

Land080830006s

家に帰って、爆睡。

Land080830007s

寝ているうちに勝手に僕の顔をUPで撮るなよ。

|

« 今日は曇ときどき雨 | トップページ | また、遠くまで行っちゃった »

コメント

ランド君へ
あんこも日曜日にランド君の行く公園に行ってきました。
久しぶりにたくさんの犬に会ったから、とっても疲れました。
最近変な雨ばかりでなかなか長時間の散歩が出来ないですね。

投稿: あんこ | 2008年9月 1日 (月) 10時07分

あんこちゃんへ
僕も朝早く行ってたよ。会えなかったね。みんなが集まるところは大体決まっているんだけどなあ。今度教えるね。
T川は増水の跡で汚れています。去年よりいいけどね。
また会って一緒に遊びたいね。じゃあね。

投稿: *ランド | 2008年9月 1日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009819/23386658

この記事へのトラックバック一覧です: 最近雨ばかり、今日は散歩:

« 今日は曇ときどき雨 | トップページ | また、遠くまで行っちゃった »