« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

T川へ

朝からT川へ。チビタ君、リュウ君の姿が見えたので一目散。

Land080726001s

まずは陸上競技。

Land080726004ts

ボールの二つや三つは簡単さ。

Land080726012s

お菓子をくれるの。

Land080726020s

夏は本当に暑いなあ

Land080726015s_2

雨が降らないのでT川は今汚いのです。僕にはお構いなしだけどね。

うちに帰ったら、入念なシャンプーかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

これからジムに行こうかな

Img_4212ts_2

どうかな、このスポーツウェア。似合ってる?

Img_4211ts

厚いから、ゴロンとなっちゃうんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

今日は陸上競技

今日の朝は比較的涼しかった。6時、いつものところへ出発。

今日はJRTのふたーりはいません。チビタ君、カイト君、シバ君達と遊びました。3ヶ月のイタリアングレーハウンドの春君も来ました。[鳥]を借りて遊びました

Land080721004ts_2

今日は陸上競技だぞ。

Land080721001ts

チビタ君、何、見てるの。恥ずかしいよ。

Land080721002ts

おいおい、押すなよったら。

Land080721006ts

どこか面白いところないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

暑い暑い、それ川だ

毎日、暑いよう。日曜日には川に入れるから最高。友達にも会えるからね。

Land080720009ts

川の中でもボールの取り合いだよ。

Land080720007ts

ちびた君 「僕だって川が大好きだよ。」

Land080720002ts

僕が一番。あれ、みんな来ないの。

Land080720012ts

水に入ると、毛がぺしゃんこになるので急に痩せるんだ。

Land080720015s

りゅう君 「これを狙っているな!」

Land080720016s

カイト君 「僕は体が小さいけど一番多く動くんだ。疲れ知らずさ。」

Land080720019s

これいいでしょ。 大きなソーセージ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »