« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月15日 (日)

友達いっぱい(2)

 今日は楽しい楽しい日曜日。朝早くからみんなと遊ぶぞ。というわけで、例の場所へ。

615001

Jam君はピンクボール、僕はこれだ。みんなが来るまで遊んでよっと。

615010t

あんこちゃん、今日は走るよ。

かぼす君がいるかなって、かぼす君の健康ボールを持ってきたけど、

大事に使ってます。カボス君に会わないね。

615009t

あんこちゃんも、たくさん走れるじゃない?

15007

「私、あんこ。格好いいでしょう。」

でも、この後、帰りに橋の上で横になって動かなくなったのを見てしまった。

615027

僕たち(りゅう君とチビタ君)は大の仲良し。チビタ君はボールよりりゅう君がそれはそれはいいのです。

615024

りゅう君「早く、ボールを投げてよ。もう、足なんか痛くないよ。」

615026

みんな元気だなあ。僕はちょっと休憩。でも、今日は暑くないから最高だね。

615014

さてと、水遊び。もう少し水がきれいだとなあ。

615022

チビタ君「僕だって、ボールを咥えるんだからね。欲しかったら取ってごらん。」

615019

Jam君「今度は僕が咥えたよ。」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

川のあとは、シャンプー

くさいくさいっていわれっちゃうから、シャンプーです。

僕はおとなしくしています。本当はブルンブルンしたいんだけどね。

68035

ママが撮った写真だよ。

68038

ね、ね、おとなしいでしょ。誉めてね。

68065

耳の裏が、なかなか乾かないんだよね。

68074_2

きれいになったし、ご飯は食べたし、後は寝るだけか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の振る前にsportsだ 友達いっぱい(1)

今日の天気予報は午後から雨。朝からsportsです。

着いたらびっくり、皆んな、朝早くからいっぱいでした。僕が一番遅かったよ。

みんなの写真をお断りなく載せちゃいます。いいでしょ。

困るヒト(ワンコちゃん)はランドまでご連絡を!

あまり、写ってなかったワンコちゃんは今度ね。

68007

あんこちゃん、チビタ君。

68010_2 

Jam君。温泉に入って足の色が変わっちゃった。

68006

「僕、チビタだよ。ボールよりりゅう君が好きなんだ。」

68012_3

「Jamだよ。僕はボールが好きなんだ。 早くボール投げてよ。」

68005

僕は遅れてきたんでパワー全開。あんこちゃん付いてきてね。

68019_2 

川だ、川だ。流れがあっても平気で~す。

この後、二つのボールを追いかけていったら、遠~くまで行っちゃった。

川の中では二つくわえるのは難しいな。

68001

僕はちょっと休憩。

68016_2

りゅう君、お帰り。

68017

Jam君、お帰り。もう、ボールを取る準備かな。

68022_2

私は、クレアです。仲間に入れてね。

68023_2 

二つも咥えないでよ。ひとつ頂戴よ。

68026

今日はいい一日だった。本当に!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

久しぶりに晴れた

平成20年5月東京の降雨量は今までに一番多かったとやら。

今日は久しぶりに晴れたよ。僕は朝からhigh tension!

T川に行ったら誰もいないんだ。一人かなと思って遊んでいたら、チビタ君、りゅう君、あんこちゃん、・・・いっぱい来たんだ。いっぱい遊ぶぞ。

080601158_2

80601044

久しぶりにあんこちゃんに会ったよ。

あんこちゃんは女の子で優しいんだ。

08060159

りゅう君、ボール貸してよ。

08060171

よーいドン。3人(匹)で一目散。

08060198

川は楽しいな

080601125

冷たくて、気持ちよいから、ちょっと休憩。

080601151

泳ぎは得意だよ

080601170

りゅう君も泳ぐのが上手だよ。

今日はいい日だった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »