« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

スポーツバージョン

  K公園からすぐにここに移動。ピンシャーの○○君がいただけで、誰もいないの。そうそう皆は9時からだったね。

0111_2 

いいかな。今日はスポーツバージョン。見ててね。いくよ!

30069

ふたつくわえて一目散。僕は元気、元気!

0046

何回だって、できるんだ。

0049

まだまだ、右を向いたり、左を向いたり。

0064

どこでも行っちゃおう。

0089

速いでしょ。

0028_2

ストップ

0016

お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

K公園 桜さくら

朝早くからK公園に行ったよ。いつもと違うんだ。早くからすごい人。ここの桜はすごい!びっくりしちゃった。大勢の人が来るのもわかるなあ。でも、僕は花見より遊びたいからね。写真を撮ってすぐにいつものところに行っちゃった。

002

005

0011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

玉川から不動尊へ

玉川の桜はどうかなと行ってきたよ

いやはや、花見見物のBaBQ。いい匂いがするんだな、これが。

でも、僕にはリードが付いているのでそちらへは行けず、残~念。

8003_2

結局、桜には近づけず、ユキヤナギの前でポーズ。

8005

帰りは不動尊から渓谷へ。人がたくさん出ていたよ。

橋の上で写真だなんて、少し恥ずかしいな。みんな見ているし。早く撮ってよ。

8013

この川が玉川に合流するところで、いつも水浴びするんだ。

だから、みんな、ゴミを捨てないでね。

8007

ここは、思ったより高いなあ。魚はいるかな。

2814

なにか観光地みたいだね。パンフレットに載せてくれないかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

桜満開

朝、Papaを起こして、散歩。

桜は満開、気持ちイイ。

9020_4

9002_3 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

寝姿7態

  夜になると眠くなるんだ。

9036

9041 

9038

9027

8025

8026

8019

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

自転車散歩

初めての動画です。ワヤンママ様、ショウ君のご指導に感謝・感謝。BGM提供のMyuu様ありがとうワン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

楽しかった、浜名湖

初めての遠出。お泊りで浜松に行ってきました。

僕は車の中でずーと外を見ていました。車がびゅんびゅん走るんだ。すこし、疲れたけどね。

浜松のお家は初めてだったけどすぐ慣れたよ。

オシッコも絨毯の上でしなかったし、東京にいるのとおんなじだ。

楽しかったんだ。

きれいな舘山寺や奥浜名湖へ行ったヨ。

1086_2

山の上から奥浜名湖が一望できるんだ。

1045

浜名湖で泳いだよ。水がきれいで、T川とは大違い。やっぱりこっちのほうが気持ちいいや。友達がいるともっと面白かったけどね。

こんなに泳いだのは生まれて初めて。僕だって泳ぎはうまいんだ。

1057

おばあちゃんとお墓参りにいったんだ。

喉が渇いて、お墓のお水飲んじゃった。

おじいちゃん優しいからきっと怒らないね。

「よく来てくれたな。」って、言ってたよ。

1079

もっと上手に撮ってよ。尻尾が写ってないよ。

1101

僕はブッシュが好きなんだ。

体が汚くなるって怒られちゃうけどね。

1107

やっと道に戻ってきたよ。






奥浜名湖に連れて行ってもらったんだ。
誰もいないんだよ。

1011

お水きれいでしょ。底も見えるし。

湖だけど、ちょっとしょっぱいな~。

1025

枝を遠くまで投げてくれたんだ。波もないんで、取ってこれるんだ。初めはちょっと怖かったけど、T川で水に入っていたから、大丈夫。

1035

上手でしょ。ぼくもレトリバーだからね。

1032

水辺を走るのも気持ちいいや。

1039

陸の上なら取ってくるのはお手の物、だって僕はLANDだからね。

1017

みんなも来たいでしょ。いい所だよ。じゃあ、もう少し、探検してくるね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

万歳、ブログが完成した

 かぼす君のブログ「かぼかぼフォトコミック」を見て、感激したよ。また、Jam君のブログがあるのを知って、僕もパパに頼んじゃった、僕のも作ってって。今日、かぼす君ママにタイトルバナーの作り方を教えてもらったので、パパはPCの前で頑張っていた。1週間かけて、今までの写真をアップし終わったんだ。

僕のブログ、みんな見てね。

3002_3 

今日もT川に朝いったよ。誰もいないんで、一人で遊んでいたら、あんこちゃん、ハム君、○○君、そして、チビタ君、かぼす君が来ました。カメラを持ってきたんだけど、電池がなくなって、これ1枚しか取れなかった。時々、パパのカメラは充電切れなんだ。みんな、ごめんね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

はじめまして

4020

はじめまして!

僕の名前はランド。ゴールデンレトリバーだよ。僕って書いたから男の子。

これからもよろしくね。今 までの写真をアップするので見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりT川へ

 

3016s

最近はりゅう君が療養中のため、T川に来ないので、つまらないな。

りゅう君パパにも会いたいな。

一人で遊ぼう。違った、僕のパパと遊ぼう。

3017s

Jam君が来たよ。

サッカー選手なんだ。

僕は大きいボールより、小さい方が好きなんだ。

3052

セサミちゃんも参加だね。

喉が渇いたから、お水を飲もうと思ったら、チビタ君が乗っかって来たんだ。

ゆっくり飲ませてくれよ!

3055

川に入って体を冷やしていたら、また、チビタ君が僕の背中に乗ってきたよ。

3041

ついに頭にも乗っかってきたよ。

僕はね、チビタ君と小さいときからのお友達だから怒らないんだ。えらいでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

梅 満開

梅が満開でした。

3074

3071

梅の下で、記念撮影。

3月になって暖かくなった。

2月は最近ではもっとも寒い年だったようですが、

僕は寒くてもへっちゃら、パパは朝寒い寒いって言ってたよ。だらしないね!

3066 

ボールを2つ持つんだ。

4つ持ったことあるから、簡単だよ。

両方、他の子のボールだけどね!

3068

簡単でしょ。

僕の口は大きいから、奥にいくらだって入るんだ。

ボールがなくなって探す人がいるけど、僕が咥えていて、口の中に入っていることがあるよ。

僕のパパはよく知っているから、時々いくつ入っているか、横から覗いているんだ。

3063

今日もよく走ったな。

3087s

朝、散歩に行ったので休憩

日曜日はいいなあ

3092s

眠くなってくるよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »