« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月21日 (土)

弟に会った

二子玉のペットショップジョーカーに行ったら、僕の顔とよく似ているゴールデンがいて、僕のママは絶対兄弟だと思ったらしく、お店の人に尋ねたら、僕のお母さんが同じ、2歳違いの弟だったんだ。もう、びっくり。生まれたのも12月24日で僕と同じ。本当に偶然だね。

167

よく似ているでしょう

011_2 

015

ぼくもうれしいよ。君も僕がおにいさんってわかるかい。

044

とりっこなんかしちゃった

046_6

すぐに仲良くなっちゃった。

045 

193

512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

花見大会

T川花見大会のお誘いを受けて参加させてもらいました。

僕は焼き鳥をもらったうれしさのあまり、尻尾を大きく振ったら焼き鳥の入っていたお皿を尻尾で落としてしまったんだ。落ちたものは仕方ないよね、みんなでいただき、いただき。決してわざとじゃないよ。

5

4005

カイト君はよく動くなあ。

4017

君の名前忘れちゃった。

わかったら教えてね。

4020

桜以外に野のお花は満開。

4023 

きれいでしょう

4033

思わず中まで入っちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

T川へ

4036

朝早くからT川へ

みんな集まっているな

4039

チビタ君・りゅう君・Jam君・カイト君・セサミちゃん

みんな仲良し

9010

僕もほしいな。

9007

欲しいなら、とってごらん。

9024

欲しいなあ。

9019_2

僕はこっちにしたよ。

9015

楽しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »